日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > あやなんのパートナー特定か

あやなんのセカンドパートナー、早くも特定?「色恋営業では…」ファン心配のワケ

あやなんのセカンドパートナー、早くも特定?「色恋営業では…」ファン心配の画像1
あやなん 公式X(旧Twitter)より

 それぞれにセカンドパートナー(配偶者以外の、肉体関係を伴わない親密な交際相手)がいることを公表した東海オンエア・しばゆー&あやなん夫妻。あやなんが「大事な彼」と呼んでいる新パートナーが“歌舞伎町のホスト”である可能性が浮上している。

 10月24日付のニュースサイト「文春オンライン」は、しばゆーが自称・看護師のSさんと不倫関係にあると報道。加えて、あやなんにも“首までタトゥーの入ったホスト風男性”と親密な関係であると報じていた。

 その後、暴露系Xユーザーの滝沢ガレソ氏が同30日、「不倫相手とペアルックでディズニーランドへ出掛けて」いたとつづり、あやなんとイケメン男性のツーショット写真を複数投稿。

 これが拡散されると、あやなんは同日、「私たちしばなん夫婦には数ヶ月ほど前から夫婦公認でセカンドパートナーが存在しています」と発表し、「4人でのディナーもして家族にも紹介済みです」と家族公認の関係であると強調したのだ。

 すると、今度は滝沢氏が「本人曰く不倫相手ではなく『セカンドパートナー』『大事な彼』だそうです この場を借りてあやなんさんと歌舞伎町ホストの黒崎日向さんに心より謝罪します」とつづり、セカンドパートナーがホストであることを示唆。

あやなんのセカンドパートナーを特定か?

 実際、東京都新宿区・歌舞伎町のホストクラブ「CANDY」の公式サイトには「黒崎日向」という名前のホストのプロフィールが掲載されており、「文春オンライン」が報じたように首にタトゥーが入っている模様。

 さらに、ネット上で“黒崎氏のSNSやLINEのアカウントが消え、失踪状態にある”という真偽不明の情報が出回っていることもあり、あやなんファンから「太客への色恋営業であることに気づかず、セカンドパートナーだと発表しちゃったのかな? もしそうならあやなんがかわいそう……」と心配する声も目立つ。

 なお、あやなんとしばゆーのYouTube夫婦チャンネル「しばなんチャンネル」では2020年3月、「ホストに偏見ある女がホストクラブ行ったら不倫する事になりました。」と題した動画を公開。

 あやなんがしばゆーに許可を取った上で、ホストクラブを初体験するという内容で、序盤では「嘘つきの塊みたいな感じじゃない?」「正直いい印象はなくて、『好き』とか言うのも全部ウソで言ってる感じ」とホストへの偏見を明かしていたあやなんも、さまざまなタイプのホストと接するにつれ、イメージが好転した様子だった。

 先月30日に投稿されたXで、自身のセカンドパートナーについて「今後しばなん夫婦としてもちゃんと改めて報告動画も出す予定です」と報告していたあやなん。果たしてどんな動画になるのか、注目したい。

仲宗根由紀子(エンタメ系ライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

なかそねゆきこ

最終更新:2023/11/01 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真