日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 65歳現役AV男優が激白!

「抱いた女は2000人」65歳の現役AV男優が語る、悠々自適な第二の“性”活

■孫にAV出演がバレた!!

――ところで、山田さんには奥さんがいらっしゃいますよね。AV男優の仕事のことはご存じなんですか?

山田 はい。もうバレています。

――“親バレ”ならぬ、“妻バレ”ですか。

山田 今21歳になる孫がいるんですが、彼氏とAVを見ていたら、私が出ている作品だったらしいんです。それで、私が娘のところに遊びに行った時に「おじいちゃん、AV出てるよね」と……。突然だから、びっくりしましたよ。もちろん、その場では「いや、違う」と、否定しましたが。

――離婚には至らなかったのでしょうか?

山田 今までたくさん遊んできましたし、浮気もしょっちゅう。さまざまな修羅場もくぐってきましたから、妻にしたら「またか……」という気持ちでしょうね。

――しかし、これまでの修羅場は「遊び」ですよね。今回はAV男優という「仕事」です。より奥様の印象は悪いのでは?

山田 逆に「仕事だから」ということで、言い訳がしやすかったんですね。俳優さんだって、キスしたり濡れ場を演じますが、浮気ではありません。それと同じです! いろいろ嫌みも言われましたが、なんとか別れずに済みました。

――65歳の現在、どれくらい発射してるんですか?

山田 仕事はその時によって変動がありますが、だいたい月7〜10本です。あとは、仕事のためにオナニーもします。これは現場で持続力を保ち、暴発を防ぐため。それと、今は出会い系サイトで知り合った22歳と37歳の彼女がいます。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真