日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 65歳現役AV男優が激白!

「抱いた女は2000人」65歳の現役AV男優が語る、悠々自適な第二の“性”活

――それでも、まだまだ性欲は衰えない……。

山田 そうですね。現在の2人の彼女も文句ないのですが、できればもう1人、30歳くらいでカラダもテクニックも最高な女性とお付き合いしたいと思っています。やはり、ハンターとしては、違う漁場に出てみたいんです!!

――山田さんから見たら、現在の「草食男子」など考えられませんね。

山田 日本人は、なぜそうなってしまったのでしょう……。僕の若い頃は、どうやっていい女を口説けるかばかり考えていました。路上でナンパをして引っ掛けて、ヤりまくっていましたね。ちょうど東京オリンピックをやっていた頃です。

――まさに、古き良き昭和の時代ですね。

山田 今の若いカップルは、デートをしてもセックスをしないという人も多いらしいじゃないですか! まったく信じられません。

――今後、挑戦してみたいものは?

山田 個人的には若い子としてみたいですね。JK、中学生、小学生といった設定が魅力的です。落ち着いた熟女のほうが仕事はしやすいんですが、若くて性格がよくていい子がいれば、ノーギャラでも出演してしまいますよ! もし犯罪でなければ、プライベートでも中高生と一戦交えているでしょうね……。

――それはさすがにマズいですよ! くれぐれも犯罪には気をつけてください!

●やまだ・ゆうじ
1947年生まれ、65歳の現役AV男優。52歳で自ら経営していた毛皮商を廃業し、エキストラを経て56歳でAV男優へ。60歳以上の男優は10人ほどしかいないといわれる中のひとり。出演作は『いやらしい愛人をつれて ドライブに行こう‥』(Fプロジェクト)、『禁断介護』(グローリークエスト)ほか多数。

最終更新:2014/03/03 15:41
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真