日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 65歳現役AV男優が激白!

「抱いた女は2000人」65歳の現役AV男優が語る、悠々自適な第二の“性”活

――彼女、ですか?

山田 はい。ただ、頻繁に会うわけではなく、2〜3カ月に1回ほどのペースでデートをしています。特に37歳の女性は相当に淫乱な女性で、カラダの相性も抜群にいい! セックスでも、お互いに舐め合いながら何度も昇天してしまいます。また、風俗にもよく足を運んでいますね。

――あの……奥様との情事はないんでしょうか?

山田 ありません! 50歳くらいまではしていましたが、それ以降はほとんどないですね。「女性として見ていない」というと失礼なのですが、やっぱり奮い立たない……。狩りも済んで、食べまくってしまったので、もう残っている肉がないんです(笑)。

■「気が狂うからもうやめて!!」

――今までお相手をした女優さんの中で、一番気持ちよかった女性は?

山田 頻繁に絡んでいるので、あまり覚えていられないんです。ただ、その中でも北条麻妃さんとか大堀香奈さん、成瀬心美ちゃんなどは別格によかったですね。

――心美ちゃんも!? 熟女女優さんだけではなく、若い女優さんの相手もしているんですね。

山田 プライベートでは若い子が好きです(笑)。ただ、仕事では、熟女のほうがやりやすい。30歳以上の女性は経験も豊富ですし、本当にセックスが好きな人ばかり。楽しんで仕事をされていますね。

――素人、玄人、女優さん含め、これまでどれくらいの人数をお相手したんですか?

山田 合計で2,000人は下らないでしょうか。気持ちよさでは、やっぱり仕事よりも、プライベートのセックスが一番です。5回も6回もイカせて「気が狂うからもうやめて!!」と言われたこともあります(笑)。また、バブルの頃は儲かって仕方がないので、昼間からソープを2軒はしごしたり、店の中で2人、3人と並べてプレイをしたり……。多分、ソープだけで数千万円は使っているんじゃないでしょうか。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真