日刊サイゾー トップ > 海外  > ローカルバスで女性をSM露出調教!?

【動画あり】日本のAV模倣説も……中国のローカルバスで、女性をSM露出調教!?

 経済発展とともに、ストレス社会へと変わりつつある中国。近年、そのストレスを発散させるかのような、公然露出事件が相次いでいる。

 そんな中、今度は路線バスの車内で過激な露出事件が発生した。

「光明網」(2月1日付)などが伝えたところによると、1月31日、上海市内の路線バスに乗車中の女性が、突然、着衣を脱ぎ始めた。


 さらに、この様子を撮影した動画はネット上に流出。お祭り状態となった。

 問題の動画には、座席にひとりで座る20歳前後とおぼしき女性が、何かに取り憑かれたようにおもむろに服を脱ぎ、上半身裸になる様子が収められている。ほかの乗客は年配者が多く、慌てて制止したり、脱いだ服を着させたりしている。

 この女性は、ストレスの影響で突発的に脱いだのだろうか? しかしよく見てみると、この動画には不自然な点がある。まるで女性が服を脱ぐことを知っていたかのように、いきなり脱ぎ始めるところから映像が始まるのだ。しかも撮影している男は、「こんなところで脱いじゃダメだ」と諭しながらもカメラを回し続け、女性に向かってズームアップまでしている。

 報道によると、バスの運転手が警察に通報したとのことだが、女性が露出に及んだ動機など、事件の背景については一切触れられていない。

 ネット上では、「撮影者と女性は実は顔見知りで、プレイの一環だったのではないか」「日本のSMものAVで見たことあるぞ。2人は主従関係で、女性は露出調教されていたに違いない」といった臆測も流れている。

 上海在住の日本人男性も、この一件に関し「プレイ説」を支持する。

「個人がハメ撮りした映像が多数アップされている中国語のサイトがあるのですが、青姦や公然露出モノがやたらと多い。この事件の映像も、明らかに狙ったものでは?」

 AV大好きな中国人民だが、これからは自分で撮る時代!?

最終更新:2016/02/17 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真