日刊サイゾー トップ > 海外 > 芸能(トンデモ)  > 話題の中国地下アイドル、素顔は…

【悲報】ネットで話題の中国地下アイドル、素顔はもっとブサイクだった!

sunshine-1前回の記事で掲載したSunshineの写真

 つい先日、「衝撃!! ブサイクすぎる中国の地下アイドルに『田舎帰って、勉学に専念しろ』の声」というニュースをお伝えしたばかりだが、中国で大きな話題となっていたとあって、続報が入った。

 なんと、彼女たちがテレビ番組の取材に応え、素顔で登場したのだ。しかし、この映像を見たネット民たちは、さらなる衝撃を受けた。なぜなら、彼女たちの中国版Twitter「微博」アカウントで公開されていた写真よりも、さらにブサイクだったからだ。

sunshine-2テレビ出演時の彼女たちの顔を、上の写真と同じ順番で並べてみると……

 写真を見ていただくとわかる通り、前回の記事で「有村架純似」と紹介したAbbyも、素顔を見てみると……似ても似つかない。しかも、インタビュアーの質問に対する受け答えも、どこかぶっきらぼうだ。意外に素顔のほうが良さげだったDoraの存在が、せめてもの救いか。

 インタビューによると、彼女たちは同じクラスの同級生で、それぞれ歌うのが好きなことから一緒に活動するようになり、昨年12月15日にグループを結成。Sunshineという名前で微博アカウントを作成したのだという。というわけで、彼女たちは芸能事務所に所属しているわけでもない、完全なる素人。それが、いきなりネット上で大きな話題となったわけだ。

 この突然の人気を、メンバーたちは意外に平静に受け止めているようで、ネット民からの悪評に対しても「それぞれの人に、それぞれの見方がある。自分にとって、いいと思うことをすればいい。他人の意見は気にしない」と、素人らしからぬ、いや、素人だからこその、大衆に迎合しない強気の発言を見せている。

12

【悲報】ネットで話題の中国地下アイドル、素顔はもっとブサイクだった!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

眞子さま、佳子さまの「乱」の行方

今週の注目記事・第1位「新聞・TVが報じない...…
写真
インタビュー

令和ロマンが語る令和芸人の歩き方

つい先日、「衝撃!! ブサイクすぎる中国の地下アイドルに『田舎帰って、勉学に専念しろ』の...
写真