日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 小島みなみがローションに…

セクシー女優の小島みなみ、最新オナホ用ローションに驚く「生っぽい!」

kojimina_02_01

 10年以上にわたってオナホを作り続けてきたアダルトグッズメーカー、トイズハートから、オナホーラーによるオナホーラーのための注目のオナホ専用ローション「おなつゆ」が発売された。注入後の使用感はもちろん、使用後の拭き取り感までを考慮した快適性重視の最先端ローションで、その使い心地の良さから、早くも巷のオナホーラーたちの間で愛用者が続出しているという。

 この「おなつゆ」を今回、そのオナホーラーたちの永遠の憧れでもあり、エスワン女優の小島みなみちゃんが徹底検証。ローションには人一倍こだわりがあるみなみちゃんが、プロ目線でその使い心地や、手触りを厳しく採点してくれた!

──お忙しい中、本当にありがとうございます。

小島 わたしでお役に立てればうれしいです。

──すごいローションが発売されたと聞いたので、みなみちゃんに検証してもらおうと今回の商品を持参しました。

小島 「おなつゆ」っていうんですね。ネーミングがかわいい! どんなローションなんですか?

──さらさら系のローションのようですね。あと、保湿に気を使っているみたいで、乾きにくさもポイントだそうです。

小島 乾きにくいっていうのはとても大事なポイントだと思いますよ。わたしも撮影でローションを使うことが結構あるんですけど、途中で乾いてきたら「痛い」って集中できなくなっちゃうんです。気持ちの部分もちょっと冷めちゃうし、「またローション足そうかな」みたいな行為、ないほうがいいと思います。乾きにくいってすごく重要。特に安いローションだと、すぐ乾いちゃうんです。

──小島さんはローションプレイというのは、そもそもお好きなんですか?

小島 すごく好きです。撮影とかでもローションを使ってされるほうが気持ちいいんです。石けんとかよりずっとお肌に優しいし。たぶん男の人もそうだと思いますよ。

──付き合った彼氏がローション派で、プライベートでもローションを使おうって提案してきたらどうしますか?

小島 全然気にしませんよ。じゃんじゃん使ったらいいと思いますけど(笑)。


1234
こんな記事も読まれています
関連キーワード

セクシー女優の小島みなみ、最新オナホ用ローションに驚く「生っぽい!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

ジャイアント白田を直撃!

10年以上にわたってオナホを作り続けてきたアダルトグッズメーカー、トイズハートから、オナ...
写真