日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 高校教師が教え子のJKにベロチュー

イケない課外授業!? 高校教師が教え子のJKにベロチューして「何もかもを失う」事態に

カメラ目線でスマホの映像に移る男性教師と女子生徒

 中国では、学校の教師が“補習”と称して、放課後に自分の生徒たちに個別授業を行うことが珍しくない。これを無償で行っているのなら、教師たちはみな教育熱心だといえるところだが、そこは中国。きっちり授業料が徴収されている。教師といえども、教育そっちのけで商売熱心なのである。

 中国北西部、兵馬俑でも知られる陜西省西安市のすぐ南東にある商洛市の高校で物理を教えている男性教師・賈(か)も、その一人。放課後に自宅に生徒たちを呼んで、個別指導を行っていた。

 ところが、賈が生徒たちに教えていたのは物理だけではなかったようだ。

 賈は、生徒の17歳少女を自宅に呼んで個別指導中、ディープキスなどのわいせつ行為を行い、その様子を自身のスマートフォンで撮影。しかも、その動画をSNS上にアップしたのだが、公開範囲の設定を誤ったことから誰もが閲覧できる状態となり、大問題となってしまった。

頬にキスされ、うっとりとした表情を見せる女子生徒

 動画を見ると、少女に体を密着させ、頬をすり寄せる賈に少女のほうも応じ、自らの唇を賈に寄せていく。軽いキスの後、2人はさらに唇を押しつけ合い、激しいディープキスへとヒートアップ。舌を絡めているようにも見える。

最初は唇を軽く吸うようなキスだったのだが
互いに唇を貪り合うように

 この動画は瞬く間に拡散し、学校や市の教育委員会が知るところとなった。賈が勤務する高校の校長によれば、公安による調査の結果、映像に映っているのは確かに賈とその生徒で、キスは女子生徒自らも望んだことだが、それ以上の関係にまでは至っていなかったという。

 また、中国のネットニュースサイト「ホウハイ新聞」の報道によると、賈は昨年11月から放課後などに女子生徒に対して一対一の課外授業を行っており、1週間に1回~3回、1回あたり100元(約1,700円)の授業料を取っていたという。

 賈はすでに教師の職を解かれ、教師資格証も没収。共産党員の資格も剥奪されてしまっているようで、これまでに受け取っていた授業料2,000元(3万3,000円)も女子生徒に返還したという。

 まさに何もかもを失う結果となってしまった賈。教師という立場を忘れて欲望を暴走させた代償は、あまりに大きすぎる。
(文=佐久間賢三)

最終更新:2018/04/01 18:00
関連キーワード

イケない課外授業!? 高校教師が教え子のJKにベロチューして「何もかもを失う」事態にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

最恐メンタル、クロちゃんの真実

 単なるウソつきか、それともモンスターなのか――。仕掛けるたびにスタッフすら...
写真