日刊サイゾー トップ > 海外  > 高校教師が教え子のJKにベロチュー

イケない課外授業!? 高校教師が教え子のJKにベロチューして「何もかもを失う」事態に

カメラ目線でスマホの映像に移る男性教師と女子生徒

 中国では、学校の教師が“補習”と称して、放課後に自分の生徒たちに個別授業を行うことが珍しくない。これを無償で行っているのなら、教師たちはみな教育熱心だといえるところだが、そこは中国。きっちり授業料が徴収されている。教師といえども、教育そっちのけで商売熱心なのである。

 中国北西部、兵馬俑でも知られる陜西省西安市のすぐ南東にある商洛市の高校で物理を教えている男性教師・賈(か)も、その一人。放課後に自宅に生徒たちを呼んで、個別指導を行っていた。

 ところが、賈が生徒たちに教えていたのは物理だけではなかったようだ。

 賈は、生徒の17歳少女を自宅に呼んで個別指導中、ディープキスなどのわいせつ行為を行い、その様子を自身のスマートフォンで撮影。しかも、その動画をSNS上にアップしたのだが、公開範囲の設定を誤ったことから誰もが閲覧できる状態となり、大問題となってしまった。

頬にキスされ、うっとりとした表情を見せる女子生徒

 動画を見ると、少女に体を密着させ、頬をすり寄せる賈に少女のほうも応じ、自らの唇を賈に寄せていく。軽いキスの後、2人はさらに唇を押しつけ合い、激しいディープキスへとヒートアップ。舌を絡めているようにも見える。

最初は唇を軽く吸うようなキスだったのだが
互いに唇を貪り合うように

 この動画は瞬く間に拡散し、学校や市の教育委員会が知るところとなった。賈が勤務する高校の校長によれば、公安による調査の結果、映像に映っているのは確かに賈とその生徒で、キスは女子生徒自らも望んだことだが、それ以上の関係にまでは至っていなかったという。

 また、中国のネットニュースサイト「ホウハイ新聞」の報道によると、賈は昨年11月から放課後などに女子生徒に対して一対一の課外授業を行っており、1週間に1回~3回、1回あたり100元(約1,700円)の授業料を取っていたという。

 賈はすでに教師の職を解かれ、教師資格証も没収。共産党員の資格も剥奪されてしまっているようで、これまでに受け取っていた授業料2,000元(3万3,000円)も女子生徒に返還したという。

 まさに何もかもを失う結果となってしまった賈。教師という立場を忘れて欲望を暴走させた代償は、あまりに大きすぎる。
(文=佐久間賢三)

最終更新:2018/04/01 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真