日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 伊藤綾子に「妊娠説」浮上!?

伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出、成宮寛貴が完全ヤンキー化!……週末芸能ニュース雑話

■伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出

フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』より

デスクT 今週の「週刊文春」(文藝春秋)の嵐ネタ、面白かったね!

記者H 櫻井翔の21歳女子大生との熱愛と二宮和也の婚前旅行の記事ですね。ファンは卒倒したようですね~。

デスクT だよね~。衝撃だよね! 櫻井の新恋人が女子大生ってさ~。「気持ち悪い!」って声がバンバン聞こえてたみたいだし(笑)。二宮の方も元フリーアナの伊藤綾子との婚前旅行で行った先がモルディブってさ~。モルディブって新婚夫婦がよく行くらしいよ~!

記者H そうなんですね。ちなみにファンからは「ない!」「もういや~」といった声が上がっていてショックが大きかったみたいです。あ、あと、掲載された写真に写る伊藤の姿が二重アゴでペタンコ靴だったことに不安を覚えたようですよ!

デスクT ああ、「妊娠しているかも!?」って思っちゃったのね。でも、旅行だったらスニーカーで行くだろうし……。あっ、でもなんか服装もちょっとゆったりした感じもあるし……。ん~、どっちなんだろうね!

記者H そうですね。写真を見るとお腹は大きくないし、違うんじゃないかと……。まあ、妊娠してても、絶対安定期に入るまでは発表しないでしょう。

デスクT そうだよね~。てか、『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で矢作兼が伊藤綾子とのエピソードを話してたんだけど、これがすごくってさ!

おぎやはぎ公式ホームページより

記者H へえ~どんな。

デスクT 昔、矢作が日本テレビのエレベーターでよく伊藤と遭遇してたらしく、そのときに「よく会いますね~」って言ったら、伊藤が「そうですね。こんなに会うならポイントカード作らなきゃ。10回溜まったら食事行くとかね~」って言ってたらしいよ。

記者H ひぃー! 小悪魔ちゃんすぎる(笑)。絶対、同性からは嫌われるエピソードですね!

デスクT でしょ! したたか綾子って感じだよね! 「お前、フリーアナより銀座のママの方が良かったんじゃないか?」と言ってやりたいわ(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真