日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 伊藤綾子に「妊娠説」浮上!?

伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出、成宮寛貴が完全ヤンキー化!……週末芸能ニュース雑話

記者H ネットは「静かにアメリカでセレブ生活してたほうがいい」って思っているみたいですね。

デスクT でも、皆「ローラロス」してるんじゃない? あのキャラもう一回見たいって思ってるんじゃないの?

記者H 「もう年だし、あのキャラ続けるの難しくない?」って思っているみたいです。

記者H 「もう年だし、あのキャラ続けるの難しくない?」って思っているみたいです。

デスクT もお~、皆否定的すぎるよ~。ローラがかわいそうになってきちゃう(涙)。もう、そういう声をはねのけてほしいよね~。

記者H まあ、記事では大手の会社からはCMオファーが来ているようなので、見なくなるってことはないようですし、まだまだ、人気回復するチャンスはありそう。ローラの今後が楽しみですね~。

■成宮寛貴が完全ヤンキー化!

記者H 元俳優の成宮寛貴が、Instagramを更新したんですが、その画像がマジでやばいと話題になってたんですが、知ってますか?

デスクT ああ、ヘアカラー中の喫煙姿だよね! ヤンキーっぽくてちょっと怖かった……(笑)。

平宮博重(成宮寛貴)公式Instagramより

記者H ですよね。Instagramのリプライには「カッコいい!」との声が上がってるんですが、ネットでは「ヤンキーにしか見えない……」「成宮くんは好きですが、これは意味がわかりません!」「ラリ宮くんとかバカにされて吹っ切れたんだろうな」といった声が上がり、困惑しているようですね。

デスクT そうなるよね。だってリプライに書き込んでる一部のファンも「自由すぎてセクシー」って意味不明なコメントしているよ(笑)。でもさ、彼、Instagramで本当にはじけてて面白いよね~。

記者H パックしながらタバコ吸う姿とか投稿してますもんね~。もうイメージなんて関係ないって感じなんでしょうね。

デスクT そうそう。最近の彼、なんか、浜崎あゆみみたいになってきてない?

記者H ああ、そういわれれば……奇行画像が多いですしね。まあ、一言で言うと“インスタ芸人化”した感じが……。

デスクT でも、素が出せて楽しそうだし、これはこれでいいよね~(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真