日刊サイゾー トップ > 芸能  > 伊藤綾子に「妊娠説」浮上!?

伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出、成宮寛貴が完全ヤンキー化!……週末芸能ニュース雑話

記者H ネットは「静かにアメリカでセレブ生活してたほうがいい」って思っているみたいですね。

デスクT でも、皆「ローラロス」してるんじゃない? あのキャラもう一回見たいって思ってるんじゃないの?

記者H 「もう年だし、あのキャラ続けるの難しくない?」って思っているみたいです。

記者H 「もう年だし、あのキャラ続けるの難しくない?」って思っているみたいです。

デスクT もお~、皆否定的すぎるよ~。ローラがかわいそうになってきちゃう(涙)。もう、そういう声をはねのけてほしいよね~。

記者H まあ、記事では大手の会社からはCMオファーが来ているようなので、見なくなるってことはないようですし、まだまだ、人気回復するチャンスはありそう。ローラの今後が楽しみですね~。

■成宮寛貴が完全ヤンキー化!

記者H 元俳優の成宮寛貴が、Instagramを更新したんですが、その画像がマジでやばいと話題になってたんですが、知ってますか?

デスクT ああ、ヘアカラー中の喫煙姿だよね! ヤンキーっぽくてちょっと怖かった……(笑)。

平宮博重(成宮寛貴)公式Instagramより

記者H ですよね。Instagramのリプライには「カッコいい!」との声が上がってるんですが、ネットでは「ヤンキーにしか見えない……」「成宮くんは好きですが、これは意味がわかりません!」「ラリ宮くんとかバカにされて吹っ切れたんだろうな」といった声が上がり、困惑しているようですね。

デスクT そうなるよね。だってリプライに書き込んでる一部のファンも「自由すぎてセクシー」って意味不明なコメントしているよ(笑)。でもさ、彼、Instagramで本当にはじけてて面白いよね~。

記者H パックしながらタバコ吸う姿とか投稿してますもんね~。もうイメージなんて関係ないって感じなんでしょうね。

デスクT そうそう。最近の彼、なんか、浜崎あゆみみたいになってきてない?

記者H ああ、そういわれれば……奇行画像が多いですしね。まあ、一言で言うと“インスタ芸人化”した感じが……。

デスクT でも、素が出せて楽しそうだし、これはこれでいいよね~(笑)。


1234

伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出、成宮寛貴が完全ヤンキー化!……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

離婚のうしろめたさとその解放

 離婚経験を持つ13人の男性に、その経緯や顛末を聞いたルポルタージュ「ぼくたちの離婚...
写真