日刊サイゾー トップ > 芸能  > 中島健人の股間を握りたい優香

Sexy Zone・中島健人の“股間を握りたい”優香が話題! 下ネタに乗っかる様子が好評な38歳の人妻

ホリプロ オフィシャルサイトより

 8月30日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にタレントの優香が出演。岡村隆史が放った下ネタに乗っかるノリの良さを見せ、「優香が言うと下ネタも下品じゃないな」「これは爽やかな下ネタ」と話題になっている。

 同日は、番組の名物企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」を放送。ゲストに小栗旬と菅田将暉を迎え、助っ人として駆けつけた元ゴチメンバーの優香とともにレギュラーメンバーが設定金額3万円を目指して料理を頼んでいった。

「番組は終盤を迎え、結果発表の場面に。なんと今回はピタリ賞が出たということで、一同は大盛り上がり。次々と結果が発表されていく中、橋本環奈は『ケンティーじゃん!』とSexy Zone・中島健人がピタリ賞だと予想しました。すると岡村が『ケンティーがピタリ賞ならケンティーのセクシーゾーンを“ギュッ”とする』と発言。小栗が『そしたら俺もギュッてやる』と言った後、優香は手でギュッと握る素振りを見せて『私もやる!』と乗っかりました。下ネタについていく優香に視聴者からは、『優香はギュッとしたらあかんw』『なんか下ネタにサラッとついていって好感度が上がるわ』『俺のセクシーゾーンもギュッとされたい』といった声が上がっています。結果は、優香が見事ピタリ賞に輝いて100万円を獲得。中島は最下位だったため“ギュッと”されなかったものの、食事代22万円を自腹で支払いました」(芸能ライター)

 視聴者の好感度と100万円を見事獲得した優香。実は下ネタOKな一面を持っている。

「2010年公開の映画『黄金風景』の舞台挨拶で、優香は共演した子役との撮影エピソードを披露。子役の着物がはだけて股間が見えていたそうで、『大事なモノを何度も見させていただきました。ありがとう!』と発言しています。また以前放送されたテレビ番組で優香は、志村けんと対談するコーナーで『お尻に座薬を入れた』と発言。志村からどのように入れたのか聞かれると、『四つんばいになって……』と説明していました。下ネタを拒絶することなく、上手い具合に乗っかる優香に『下ネタ言っても不快感ないから優香はすごいよな』『この下ネタOKの感じはモテますわ』『俺も優香と下ネタトークしたい』といった声も多いです」(同)

 今年で38歳を迎え、お母さんの役を務めることも多くなってきた優香。どうか下ネタOKの姿勢は変わらないでいてほしいものだ。

最終更新:2018/08/31 19:00

Sexy Zone・中島健人の“股間を握りたい”優香が話題! 下ネタに乗っかる様子が好評な38歳の人妻のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

ランボーシリーズ最終作日本公開

 シルベスター・スタローンの出世作『ロッ...…
写真
インタビュー

人口流出の自治体がみるべき現実

 いま日本各地で注目を浴びる「地方創生」。2020年からは、政府が策定する「まち・ひ...
写真