日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 高額宝くじ当せん女性が彼氏公募

17歳で高額宝くじに当せんした女性が”ヒモ彼氏”を公募!  お小遣いは年間870万円

当せん金で豊胸手術済みのジェーンさん(彼女のインスタグラムより)

 ヨーロッパで発行されている数字選択式宝くじ「ユーロミリオンズ」で、6年前に史上最年少の17歳で100万ポンド(約1億4,500万円)を当てたスコットランド人女性、ジェーン・パークさんが、23歳となった今、彼氏の公募を始めた。

「ユーロミリオンズ」は、日本でいえばロト7のようなものなのだが、1等賞金の上限が1億8,500万ユーロ(約237億円)とケタ外れで、ジェーンさんが当てた100万ポンドは、比較的“低額”賞金ともいえる。

 それはさておき、ジェーンさんは自身のウェブサイトを開設し、そこで彼氏を公募している。

 見事彼氏として選ばれると、年間6万ポンド(約870万円)が“お小遣い”として支給され、そのお金でジェーンさんをデートに連れていくことになるのだという。

 これを伝えたイギリスのタブロイド紙「ザ・ミラー」の記事によると、ジェーンさんは当選以降、孤独を感じるようになっていた。そして、自分自身が愛されているのか、それとも銀行口座の残高が愛されているのかがわからなくなり、それならと開き直り、お小遣い付きで彼氏を公募することにしたのだという。

 ジェーンさんは当時、時給9.3ユーロ(約1,200円)の仕事をしていたが、初めて買った宝くじで100万ポンドが当たって以降は、新しいバッグや車を買ったり、歯の矯正、そして豊胸手術や豊尻手術を行ったりもしていた。

 今年11月上旬には、スコットランド2部リーグでプレイをしているサッカー選手と破局を迎えたことを自身のインスタグラムで明かしており、それも今回の公募につながった理由だという。

 ちなみに、今回のお小遣い付き彼氏公募の模様はテレビカメラで撮影され、その後の顛末はドキュメンタリー番組として来年放映される予定だという。

 応募条件に国籍が含まれているかどうかは不明だが、我こそはと思う諸氏は応募してみてはどうか? 

最終更新:2018/11/20 18:00

17歳で高額宝くじに当せんした女性が”ヒモ彼氏”を公募!  お小遣いは年間870万円のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

神の沈黙を描き切った注目の新鋭監督

 神さまは本当にいるの? 人間は死んだらどうなるの? 誰しも子どもの頃に頭を悩めた問...
写真