日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 25歳素人童貞の果てなき風俗愛
『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』発売記念インタビュー

風俗レポの域を超えた文才の無駄使い! 25歳素人童貞「素童」の果てなき風俗愛

現役サラリーマンの素童さん

 19歳で風俗初体験をして以来、7年間にわたってネットに風俗レポートをアップし続けている素人童貞・通称「素童」。

 ピンサロに始まり、デリヘル、M性感、「男の娘」ヘルス……数々の風俗に通い綴られた、時に文学的・哲学的な風俗レポートはネットで大きな話題を呼び、ついには『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)にまで出演してしまった。

 そんな素童の風俗レポートが『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』(ぶんか社)という1冊の本に! 風俗レポートの書籍化って……平口広美の漫画くらいしか知らないよ。

 なぜ彼はそこまで風俗に通い詰めるのか? そして「素人童貞」を捨てたいとは思わないのか?

■小6から彼女がいたけど、素人童貞

——まず、リアル童貞だった頃の話から聞きたいんですが、どんな子どもだったんですか?

素童 普通だと思いますよ。セックスを知るのも遅かったんで。

——じゃあ、風俗の存在を知ったのは?

素童 中学生の頃です。ブックオフにあった、風俗嬢のインタビュー集みたいなのを読んで。

——エロ本より前にそっち!? やっぱりエロ文を書く素質があったんですね。性に目覚めて、普通に「彼女作りたい」とかの方向にはいかなかったんですか?

素童 彼女はいたんですよ。

——なにーっ!(怒) いつですか?

素童 最初の彼女は小6ですね。

——小学生で彼女って! でも小6だから、具体的に何かをやるとかは……。

素童 ないですね。メールしたり、一緒に学校から帰ったりくらいです。

——そこから、彼女は何人くらいいたんですか?

素童 5人くらいいたんですけど……。

——はぁ〜っ!? なに素人童貞やってるんだよ!

素童 小6で1人、中学で2人、高校で1人、大学で1人……みたいな感じで。

——高校・大学になったら、ヤル人はヤルじゃないですか。そういう方向にはいかなかったんですか?

素童 そうなんですよね。なんか、セックスって難しいじゃないですか。

——それから「成人式前に風俗というものに行ってみたい」ということでピンサロに行ったそうですけど。その頃、風俗のジャンル分けって理解できてましたか?

素童 まったく。「ソープは本番ができる」みたいな話は知ってましたけど、「素股」がなんなのかとか、わかってなかったです。

——ピンサロがなんなのか区別がついてない状態で、1人で行くのって勇気いりません?

素童 怖かったですよ~。

——しかも、全裸で待機していたらピンサロ嬢に爆笑されて、発射もできなかったって。俺だったらもう二度と行かないと思いますよ。

素童 でも「そんなもんかな」って。「ヌキたかったな」とは思ったけど、「失敗だったな」とは思わなかったですね。

12345
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真