日刊サイゾー トップ > 芸能  > 工藤静香、汚料理画像は意趣返し!?

工藤静香、実は“センスの悪さ”に気づいている!? お新香の飾り切り披露は、アンチへの意趣返しか

 今回投稿されたお新香の写真では、こうした木目のある皿ではなく、白い普通の皿を使用していた工藤。これは批判を気にして皿をついに変えたという事だろうか。

「いや、もともと和食などの時は普通の皿を使っている時もそれなりにありますから(笑)。とはいえ、批判に対して、これならどうだ! という意趣返しのような形で、この飾り切りを披露したという点もあるかもしれません。毎回料理自体はおいしそうなのに、皿との取り合わせで損をしてますからね。少し気を付ければ普通に評価されそうなものですが……もったいないと思います」(同)

 はたして、今回の工藤の投稿は今までの批判に関する意趣返しなのか。それとも料理に合う皿を選んだ結果、成功を収めた“神回”というだけなのか。それは本人にしかわからないが、今後も工藤が投稿する料理写真に注目が集まることだけは確かなようだ。

最終更新:2019/01/19 15:00
12
関連キーワード

工藤静香、実は“センスの悪さ”に気づいている!? お新香の飾り切り披露は、アンチへの意趣返しかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

“箱の中身”が組み直すいくつかの関係

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

里咲りさ×鈴木咲スペシャル対談

前回の倉持由香さんとの対談に続き、連載2回目に登場いただく対談相手は、倉持さんの友人でも...
写真