日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 中居正広が抱いてきた女って…

中居正広「好きなオンナ抱いて」が話題! 女子アナ、グラドル……抱いてきたオンナたちがヤバイ!

中居正広

「好きなもの食べて、好きなもの食べて、好きなオンナ抱いて」

 1月8日放送の『世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、自身の生き方についてそう語った中居正広。すぐに出川哲郎から「たいして抱いてないから!」と突っ込まれたが、もちろん本人も、最後の「好きなオンナ抱いて」は、そんな突っ込みを待ってのボケのつもりだったのだろう。スタジオは笑いに包まれた。

 だが、ここで気になるのは、リアルガチなところ、中居はどんなオンナを抱いてきたのかということだ。

「有名なのは、テレビ朝日の下平さやかアナや、元フジテレビの中野美奈子アナとの関係です。下平は、将来のエース候補として期待されていましたが、中居との熱愛発覚により『Mステ』の司会を降板することになったといわれています」(芸能記者)

 中野とはツーショットのキスプリクラも流出。結婚秒読みといわれたこともあったが、結局、この恋が成就することはなかった。2007年には倖田來未との熱愛が明らかになり、湯河原ドライブデートの模様がバッチリとらえられたこともあった。

「ローラの名前が取りざたされたこともあったし、中野アナの後輩、竹内友佳アナとの関係も浮上したことがありましたが、17年には6年間同棲していたというダンサーで振付師の武田舞香との破局が伝えられました」(同)

 だが、忘れてならないのは、00年の中絶騒動。中居が定期的に肉体関係を持っていた一般人女性が中居の子どもを妊娠し、中絶したことを「噂の真相」がキャッチ。中居は「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術だって簡単でたいしたことない。オレの友だちも何人もおろしているけど、その日のうちに仕事できちゃうくらいだし」などと、あまりに無責任で軽薄な対応をしていたことが明らかになったのだ。

「SMAPの人気絶頂時に地上波がこれを扱えるはずはなく、各局のワイドショーもオールスルーで大きな騒動にはなりませんでしたが、今のネットやSNS環境下であれば、もっと大問題になっていたことでしょう」(同)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真