日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 野村佑香「家族で胎盤食」は違法!?

野村佑香、家族で胎盤食……法律違反か、Koki,本当は160㎝台か……週末芸能ニュース雑話

記者H それなんですけど、自治体によって違うらしくって。一部地域では「感染症性廃棄物」で処分が義務付けられているところもあります。ただ、野村がどこにある病院で産んだのかはわからないので、なんともいえないですけど……。

デスクT そっか、わからないのか。でも、食べるのはやめたほうがいいかもね。

記者H そうですね。野村もこの胎盤食のくだりを削除しましたからね。胎盤を提供した病院にも迷惑掛けるかもと思って消したんでしょうね。

デスクT もう、この人。今度見たら、そういう目で見ちゃうよね(笑)。カニバの人だって(笑)。まあ、それが好きな人からは好かれそうだけど(苦笑)。今後もちょっと注目してみておこうね(笑)。

■Koki,が163㎝のハリウッドセレブと同じ身長……!?

デスクT モデルのKoki,がコーチのショーに行ってたらしいじゃん。ブルガリ、シャネルに続き、今度はコーチの広告塔になるのかな?

記者H それは、“プロデューサー”の工藤静香しかわからないかと思います。でも、来ていたことは確かですよ。自分のInstagramに、同じくショーに来ていたハリウッド女優のクロエ・グレース・モレッツとの2ショットを公開してましたからね。

Koki,公式Instagramより

デスクT うわ~、自慢げに投稿したんだろうね。Koki,じゃなくて、しーちゃんが(笑)。てか、Koki,ってモデルデビューしたとき170㎝あるって言ってたけど、クロエちゃんも170㎝あるんだね。子役から知ってるから、てっきり身長小さいと思ってた。

記者H いや、163㎝らしいですよ。

デスクT ん? じゃあ、何で170㎝のKoki,と同じ身長なの? えっ? まさか!?

記者H あっ、今「身長詐称した?」って思ったでしょ!? ネットでも同じこと言われましたよ。

デスクT あ、心の中を読んだね(笑)。まあ、「あれ? おかしいな~」と思うよね。そっか、また身長詐称か。そういうところはお父さんと一緒だね。キムタクと(笑)。

Koki,公式Instagramより

記者H でも、多分デビュー時に、しーちゃんが「170㎝あるって書いて。まだ伸びてるとも書いて! ハイブランドモデルにさせたいの。だからおねがい!」って言ったのかも。

デスクT それ本当だったら、子どものためにと思ってしたのに、逆に子どもの首絞めちゃってるよね(苦笑)。本当、かわいそうKoki,ちゃん。

記者H まあ、僕の推測ですからね。わからない。

デスクT てか、また、9頭身写真上げたんだね。ほら、これ。

記者H これ、足元なんかおかしくないですか? 脚がやたらでかいような。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真