日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 野村佑香「家族で胎盤食」は違法!?

野村佑香、家族で胎盤食……法律違反か、Koki,本当は160㎝台か……週末芸能ニュース雑話

デスクT でかいについては思ったけど、遠近法とかあるし、加工かどうかわからないね。ただ、身長も脚も不自然にでかい(笑)。

記者H まあ、これに関してはなんともいえないので、この辺でやめときましょ! 「Koki,をいじめるな!」ってしーちゃんにインスタでいわれたら困っちゃいますからね。こちらとしては、指摘しただけですけど(笑)。

デスクT そうだね。じゃあ、次のネタ行こう!

記者H そうそう、今週、HKT48 の指原莉乃が、Twitterで驚く行動をしていましたよ!

指原莉乃公式Twitterより

デスクT ほお~さっしーが!? なになに?

記者H 「整形後の腫れを抑える薬」を紹介するツイートに「いいね」を押しちゃったんですよ!

デスクT ……それは……え~っと、いいの……かな?

記者H いや、結構やばいと思います(笑)。さっしー本人も、いいね押しちゃったのは携帯の故障が原因だって。「体調よくなったのに…また携帯がビュンビュン勝手に動くやつになっちゃった〜 誤フォロー誤いいねしちゃうと思います すみません… もうやだこれ…なんなの… なったことある人いますか…」って嘆いていましたよ。

デスクT あら~、ん~、でもなんか、ちょっと無理あるような……。

記者H でも、さっしーだし! きっと、これは本当ですよ! ビュンビュンなっちゃったんですよ!

デスクT う~ん、信じたいんだけどね、信じられない自分がいるんだよね。

記者H ネットでは「携帯会社謝れ!」「マジかよ、iPhone使うのやめます」「ネタですね!」なんて声が聞こえてますよ!

デスクT 携帯会社に落ち度はないような……。まあ、アレだね! さっしーだからご愛嬌でってことだね!

記者H そうですよ!

デスクT でも、さっしーのこういうところ好きだわ~。次回はもっと面白いのを期待してます!

■剛力彩芽ZOZO面接参加! ドッキリ撮影か!?

記者H 今週発売の「週刊新潮」(新潮社)で、剛力彩芽が前澤友作が社長を務める株式会社ZOZOの最終面接で、彼氏の前澤氏とともに面接官を務めたという報道がされ、現在話題になっています。

デスクT それさ~、面白すぎるよね! 速攻でZOZOの広報担当者は「事実無根の内容です」って否定したらしいけどさ。まあ、わかんないよね。だって、その直前に剛力ちゃんは「自分を愛するってどういうこと?」ってちょい鬱モードのツイートしてたじゃん。面接記事出るのがわかって、事務所から怒られて、ちょい鬱ツイートしちゃったなんて考えられるだろうし。正直、うそかどうかはわからないよね~(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真