浜崎あゆみ、お忍び原宿散策! “平成の歌姫”を若者は見つけてくれず、一般人と同じ扱いに……

2019/02/17 20:00

浜崎あゆみ公式Instagramより

 歌手の浜崎あゆみが、2月11日、自身のInstagramのストーリー機能に画像を投稿し、現在世間をザワつかせている。

 この日、原宿のクレープ屋に並ぶ自身の姿を「クレープに並んでるやーつ むえっちゃさむいやーつ」というコメントを添えてストーリー機能に画像を投稿した浜崎。顔が切れているために確認はできないが、男性らしき人物の肩に顔を乗せ、お忍びで訪れた原宿を存分に楽しんでいる様子がうかがえる一枚。そんな一枚に、ファンからは「あゆがふつーに東京に出没!! すごい!!」「オーラがあるのに気づかれないなんてすごい」と、ばれていないことに驚きの声が殺到していた。

 しかし、その一方で、かつては多くの取り巻きを引き連れていた浜崎が、男性とたった2人で行動していたことに、「昔だったらSPの人達がいっぱいいたのにね~」と皮肉めいたコメントが集まり、さらに「原宿にいるような若い子たちはayuをよく知らないでしょ」とばれなかった理由は浜崎がオワコンだからとの指摘も上がりネットは失笑の嵐に。また男性とのツーショットに「また匂わせ?」と呆れる声も聞こえていた。

「ちなみに、浜崎さんは13日には、原宿の街をバックに一般人に紛れ佇んでいる自身の写真をInstagramに公開しましたが、こちらも気づかれている様子は皆無。『l’m living in Tokyo as just a girl(私は東京に住んでいるただの女よ)』とコメントを添えていましたが、添えなくてもよかったような気が(笑)。書かなくても一般人化しているのがわかり、ちょっといたたまれなかったですよ。この反応をみると、平成の終了とともにあゆもオワコンとなるのかもしれませんね」(芸能記者)

 最近は本業である歌手活動よりもInstagramに高級ブランド品を投稿するなど、豪華な私生活ばかりが注目され、『ブランド自慢ばかり』と厳しく批判されてしまう浜崎。かつては“女子高生のカリスマ”とも言われていたが……。

最終更新:2019/02/17 20:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む