日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 丸一日勃起が収まらず、緊急入院

睡眠薬を飲んでSEXしたら……丸一日”勃起しっぱななし”で緊急入院!

イメージ画像

 年を取ったオッサンには、もうそんなことは起こらないだろうが、若いうちはちょっとした刺激でもすぐに勃 ってしまう下半身。とはいえ、ヌイてすっきりすれば、とりあえずは収まってくれるものである。

 ところが、射精した後も勃起が収まらず、そのまま24時間以上勃ちっぱなしになるという、恐ろしい症状が発生することもある。

 台湾南部の高雄市に住む21歳の青年が、先月末に彼女とSEXしたところ、それから24時間近くたっても勃起が収まらず、病院に駆け込んだ。

 医師の診断によると、これは持続勃起症と呼ばれる陰茎の障害で、治療が遅れていたら一生勃起しなくなる恐れもあったという。

 持続勃起症とは、 その名の通り、勃起状態が長時間続くもので、血液系の病気 や外傷、炎症などにより陰茎の海綿体で血液が循環しなくなることによって起こる静脈性と、海綿体内の動脈が破れたことによって起こる動脈性がある。特に静脈性のほうが危険で、放っておくと海綿体の組織が壊死して、勃起不全に至ることもある。

 一方、青年の場合はこのところよく眠れず、睡眠薬を服用していたといい、これが原因だったとみられる。一般的に睡眠薬を飲むと勃起しにくくなるといわれているが、青年の場合は、なんらかの理由で、それが逆の形に作用したものと思われる。

 1日に何回も勃起してしまうことは珍しくないが、もし数時間も勃起しっぱなしの状態が続いたら、すぐにでも病院に駆け込んだほうがよさそうだ。

(文=佐久間賢三)

最終更新:2019/02/19 21:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

睡眠薬を飲んでSEXしたら……丸一日”勃起しっぱななし”で緊急入院!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

執事 西園寺の名推理2

TBS/金曜20:00~

 “完璧すぎる執事”上川隆也が帰ってきた!

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ/土曜22:00~

古田新太扮する女装家高校教師が嵐を巻き起こす!?

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川”危篤報道”の真偽

ジャニーさんが都内の総合病院へ緊急搬送!気になる容体は…?
写真
人気連載

関ジャニ「9月解散説」の激震

 来たる7月から9月にかけて、ドームツアーを...…
写真
ドラマレビュー

投げかけられた問い『パフェ』最終話

(これまでのレビューはこちらから)  オー・ヘンリーの小説に『賢者の贈り物』という短...…
写真