日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,に関西人が大激怒!

Koki,に関西人が大激怒!、あいみょん盗作疑惑! パクリ肯定の過去……週末芸能ニュース雑話

辻希美、精密検査詐欺!?

デスクT でもあんまりするとさ、4月からの主演ドラマ見る人いなくなっちゃうよ(笑)。

記者H でもそれはそれで、次の日の話題になりそうですけどね(笑)。

デスクT それじゃ、ただの炎上芸人になっちゃうよ(笑)。

記者H でも、それぐらいしないと、視聴率取れなさそうだし(笑)。

デスクT そうかな? 今でも多少は人気あると思うけど。まあ、ドラマはがんばってほしいね!

■辻希美が体調不良で検査、異常なしでも批判殺到!

辻希美公式ブログより

記者H 辻希美が4日にブログで、最近体調不良で検査を受けたと報告したのが話題になっていましたね。

辻希美公式ブログより

デスクT そうそう、「もっともっと長生きしたい」と結果がわかるまでの間いってたけど、結局何にもなかったんだよね。

記者H それに検査がきついとも言ってましたけど、そんなにきついなら大好きな夫・杉浦太陽に触診してもらったらいいのに。

デスクT お~、掘り返すね! あれでしょ、小林麻央が乳がんと公表したとき、乳がん検診について「結婚したらダンナが触診することじゃないですか」とニヤつきながら情報番組でコメントしたやつね。批判が殺到したやつ。

記者H そうそう。あれは不謹慎でしたね。不快だったんでついマネしちゃいました。すみません。

デスクT てかさ、なんで今この検査の話したのかな。前にも梨花が出産で出血多量で危なかったって言ってて、その直後に出産した辻ちゃんがブログで「出産から数時間後、出血多量で意識不明になり生死をさまよったんですょ」って言ったよね。今回も実は便乗だったりして。

記者H 最近、有名人が病気になる暗いニュースが多くありましたけど……。それが本当だとしたら、かまってちゃん以上に、不謹慎ですよね。杉浦と同じくらい。

デスクT そうでしょ。まあ、本当のところはわからないけどさ。

記者H まあ、とりあえず、何もなかったんだからよかったですけどね。

デスクT そうね。もっともっと長生きしてください、辻ちゃん。

最終更新:2019/03/09 12:00
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真