日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,に関西人が大激怒!

Koki,に関西人が大激怒!、あいみょん盗作疑惑! パクリ肯定の過去……週末芸能ニュース雑話

あいみょん、パクリ肯定!

あいみょん公式Twitterより

記者H 「みんな誰かの真似真似ってすぐ言うけど、何も真似しようとせん人は何も生み出さへんってダリが言ってた。それは私もそう思うしそう信じてます。色んなアーティスト、芸術家に影響を受けて羨んで憧れてきて、真似せずにはいれへんよ。真似事から新しい音楽が生まれるなら最高やんか」って言ってましたよ~。

デスクT 「真似して新しい音楽」って言ってるけど、これはそのままじゃ?

記者H それ。それですよね(笑)。まあ、本人はなにもいっていないし、否定も言及もしていないので、なんともいえませんけどね。

デスクT でも、ひとつだけ言える。パクリはダメ! ってことね(笑)。

記者H ですね。今後なんかしらの動きがあるのか。ちょっと楽しみですね!

■福山雅治、ぶりっ子おじさん炸裂!

デスクT ねえねえ、この福山雅治見てよ! かわいくない(笑)?

福山雅治公式Instagramより

記者H あらま~、顔がパンパン。

デスクT なんか、反応が薄くない?

記者H え? これ以外にどんな反応を見せれば(笑)?

デスクT 「キャーましゃ、カワイイ!」とか、いろいろあるじゃない。

記者H だって、この人、もう50歳のおじさんですよ。そんなひとがこんな顔した画像をSNSにアップして……、恥ずかしくないのか? って普通は思いますけど(笑)。

デスクT あっ、確かに。それもそうね。

記者H でしょ? いい年したぶりっ子おじさんですよ。これじゃ。

デスクT そこまで言うことないじゃん(笑)。

記者H でも、本当だし(笑)。本人だって、狙ってるでしょ、これは。

デスクT そういわれると、そうかも! 前にバースデーケーキの前で舌だしてペコちゃんみたいな顔していたこともあったし。

福山雅治公式サイトより

記者H ま~、あざといわ~(笑)。

デスクT あざとい……そっか、あざといね。てか、最近、自分から嫌われる路線へ、進んでいってるけど、なにか理由あるのかな。

記者H 結婚後、好感度がダダ下がりですからね。いっそ、炎上させて話題にしようとしているのかも?

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真