『あいのり』桃が新彼氏と京都旅行へ! 1泊6万円のホテル宿泊も、“ママ活”疑惑浮上!

2019/03/19 23:30

桃公式Instagramより

 人気ブロガーの桃が3月16日にブログを更新したのだが、そこに投稿された画像が話題となっている。

 問題の記事は「まーさんと初旅行」というタイトルで、先日交際をスタートさせた彼氏・まーさんとともに、桃が学生時代を過した京都へ行ったそう。桃がずっと行きたかったラーメン屋や新鮮な海鮮が販売されている錦市場へ行き、2人で京都を満喫した様子。

 また、桃が学生時代によく遊んでいたというゲームセンターにも訪れ、懐かしむ桃はまーさんに「ここで高校生のときにプリクラめちゃくちゃ撮ってたんだよ、、、なつかしすぎるよ、、、。」(原文ママ、以下同)と話したところ、まーさんは「じゃあ撮る?!」と言ってくれたよう。ブログにはプリクラ画像も投稿し、2人のラブラブぶりを見せつけている。

 交際1カ月記念になったという今回のプリクラ。画像には「1ヶ月きねん日」と手書きの文字が書かれており、桃は「もろ高校生にタイムスリップした感じ」とうれしそうにつづっていたのだが……。

「結婚後も毎晩のように遊び回っていた桃さん。離婚からまーさんとの交際まで半年足らずということで不倫疑惑も浮上し、ブログを更新するたびに批判の声が殺到している状況です」(芸能ライター)

 確かに、今回の更新がネットニュースになるや否や、ネット掲示板では「彼氏の黒歴史になるよ」「34歳でプリクラ公開って……」「脳内お花畑~!」と批判が集まっており、みな一様にあきれている様子だ。

 また、2人の関係に言及する声も上がっているようで、

最終更新:2019/03/20 10:06

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む