日刊サイゾー トップ > 芸能  > よしお兄さんが人気出たキッカケ!

小林よしひさ、引っ張りだこで収入数億円!? ママ人気を決定付けたものとは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

人気出たきっかけは?

『さんま御殿』で共演したSHELLYは、番組内での「子どもを宝物のように抱き上げる姿から優しさがにじみ出ている」と人気の理由を語ったが、実は子育て世代のママたちを一撃KOした伝説のロケこそ、人気を決定付けた秘密だという。

「13年に放送された、大相撲大嶽部屋への1日入門ロケです。いつものカラフルな衣装を脱ぎ、まわし姿になったところ、飛び出したのは見事な細マッチョボディ。まさに多くの女性が理想とする筋肉美で、そんな姿でまた割りをしたり、大きく足を開いてシコを踏んだり、ぶつかりげいこではそんな筋肉を躍動させ、汗まみれ泥まみれになる姿が、世のママたちのハートを射抜いてしまったんです。以降、ママたちがよしお兄さんを見る目は明らかに変わったはずです」(同)

 よしお兄さんを見る、世のママたちの目が輝いているのは、そのためか。子育てを頑張っているママたちの、ちょっとしたエロい下心。世のパパたちは、それくらい許してやりましょう。

最終更新:2019/04/26 09:27
12

小林よしひさ、引っ張りだこで収入数億円!? ママ人気を決定付けたものとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

架空経費は絶対にバレるのでご注意

 確定申告の季節です。みなさんは、「クロヨン...…
写真
インタビュー

インタビューまとめ

 新年あけましておめでとうございます! ゴシップサイトとして名を馳せる日刊サイゾーで...
写真