日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 工藤静香“千葉の海”ばかりのワケ

工藤静香、2年ぶりに木村拓哉とサーフィン!? 2人が“千葉の海”ばかり行くワケ

工藤静香公式Instagramより

 5月12日、歌手の工藤静香が自身のインスタグラムで久しぶりにサーフィンを楽しんだことを報告した。

 工藤は海辺でウエットスーツを着用しサーフボードを持ち、海を眺めている写真を掲載。さらに「久しぶりのサーフィン 友人に2年振りだね!と言われビックリしてしまった もうサーファーとは言えないな。チョイファーな私」とつづり、「少しの時間でしたが本当に気持ちが良かったです。いつ行っても、何年振りでも、何一つ変わらずにいてくれる友人達に感謝」と、久しぶりのサーフィンを楽しんだことを報告していた。また、夫の木村拓哉も中国のSNS「Weibo」にて同時期にサーフィン写真をアップしていたこともあり、夫婦仲良くサーフィンを楽しんだものと思われる。

 この投稿に対し、ファンからは「しーちゃん カッチョイイ〜」「リハーサルにレコーディングに家の事、そして絵を描いているのに、更にサーフィン!! バイタリティが桁違い!!流石です、しーちゃん」「めちゃくちゃカッコ良くてとても絵のような写真です」と絶賛のコメントが寄せられていた。

 しかし、ネット上ではアンチから「自分に酔ってる」「チョイファー(笑)。劇的にダサいな」「小顔にしすぎ」「夫婦で行って撮りあってんの?」「こんなキメキメのカッコつけた写真を、お互いに撮り合ってるの想像したら笑える(笑)」「なんやねんこのインスタ用ポージング。 撮ってるの誰やねん。 てか周りの目、恥ずかしくないのかね」といった声が上がっていた。

「夫と同時期にSNSにアップするという行為が“匂わせ”だとして反感を買っているようです。まあ、工藤さんのインスタが反感を買うのはいつものことなのですが……」と苦笑するのはテレビ局関係者。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真