日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > Koki,、インスタでCM公開

koki,、インスタに新CMを公開して話題騒然「何をしてもキムタクの娘」「すげぇヒール履いてる」

koki,公式インスタグラム(@koki)より

 モデルのKoki,が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。Koki,は先日、クリエイティブディレクターの藤原ヒロシとコラボしたアクセサリーコレクション『BVLGARI X FRGMT』の新作発表会に出席した際の写真を公開したところ、ネット上からは「脚が…こりゃモデルは無理だろ」「もう無理するな!無理だったんだよ」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんなKoki,が7日に「Body Mainté new commercial !!!! 日本の厳しい夏を、Body Mainté で乗り切りましょう!」と『ボディメンテ ドリンク』(大塚製薬)の新CMを公開した。

 この投稿にネット上からは「ちらっと見えたがすげえヒール履いているな」「CM内でもヒールでごまかすのか」といった声が多く寄せられている。

 また、Koki,の父親の木村拓哉が以前「何をしてもキムタクって言われる」とテレビで発言していたこともあり、今回の投稿にも「この子も何をしてもキムタクの娘になっているね」と言った声も。

 モデルとして常に賛否両論の声が集まってしまうKoki,。まだまだ「親の七光」という言葉は彼女に付きまとってしまうのだろうか。

最終更新:2019/06/10 17:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真