木下優樹菜、三代目JSB・NAOTOファンに物申すも「どこ目線?」「あてつけ」と批判の嵐

2019/06/14 05:55

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。木下といえば先日、ストーリーズで「ありがとお また増えたの?!」とフォロワー数が514万人に達したことに驚きと感謝を示したところ、ネット上から「J Soul BrothersのNAOTOさんばかりを載せてフォロワー集めですか」といった声が寄せられたばかり。

 そんな木下だが、この日もまたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で共演中の三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOとの2ショットを投稿した。木下は「なおとくんのオフショット載せてたくっっさんの子達が喜んでくれてありがとうって言ってくれてまた待ってますて言ってくれて ゆきなで良ければ〜って思ってるょ。 いつもとまた違う なおとくんを載せてるし。でも少人数嫌な子もいるみたいだから。 それなら、見ないで、フォローはずすのが1番おすすめ。 ゆきなはこれからも、喜んでくれるNAOTOファンのみんなにオフショットを届けるよ」とコメントした。

 木下のこうした内容に対し、ネット上からは「早速、インスタにNAOTOファンへ向けて載せたね。批判した人へあてつけだね」「少数派の嫌な子もいる。それなら見ないでとか……どこ目線?やることが子ども」「いつもと違うって何?全部知っている風(笑)」など、さらなる批判が殺到している。

 以前はNAOTOファンからの批判コメントも見られたようだが、ここ最近は無くなっていることから、「NAOTOに関しての批判コメントが無くなっているのは木下優樹菜のファンが通報?して消してるのかな。それとも木下優樹菜が消してる?」といった声も。木下とネットユーザーの溝は深まるばかりだ。

最終更新:2019/06/14 05:55

人気記事ランキング

続きを読む