日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > イケメン社長と美女が美尻対談!

流行のワークアウト、次なるキーワードは「美尻」!? イケメン大橋社長と今野杏南&COCOが緊急対談!

COCO&今野:へえ!

社長: で、さらに調べたら、生物学上でも男性はお尻を鍛えるべきっていう文献がたくさん出てきたんですよ! ほら、猿ってお尻と顔が赤いでしょ? あれって、元気や強さを示しているんですって。だからオスは繁殖期に赤ければ赤いほど、メスをひきつけるそうでして。かっこいいの象徴なんですよ。それにね、蛍もメスよりオスの方が、お尻が強く光るんです。これは、動物も人間も同じこと。オスなら鍛えろってことだな〜って思ったんです。

――すごい調査力ですね! それでトレーニングし始めたんですか?

社長:はい。僕はコンプレックスが顔にあるので、コンプレックスをなくすためにも、「これは鍛えるべきだ!」と思ったんです! トレーニングはリハビリが主軸だったんですけど、それから、一緒にお尻も鍛えるようになって。それに、お尻の高さは変えられないんですが、お尻を引き締めると、脚も長く見えてスタイルも良くなるんですよ! 僕は基本的にコンプレックスの塊なんですよ。でも、それを打開したくて(笑)。

今野:なるほど! 社長は“努力の人”ですね!

――ちなみに女性のお2人は男性のお尻は好きですか?

2人:好きですよ。

COCO:お尻大きい人が好きですね。野球部の男の子とかいいですよね(笑)。ただ大きいより鍛えたお尻が好きですね。

――それは通ですね(笑)。では大橋社長が考える「美尻の条件」ってありますか?

社長:僕は、男女共々ラインが大事だなと。女性は曲線美。男も腰がしまって、お尻がキュッとしていて。そこに細く適度に鍛えた脚があるのが理想。でもね、日本人はどうしても鍛えると太ももの前が発達しやすくて。それに、脚が太くなりやすいんですよ。

今野:あっ、それわかります! 

社長:でしょ! 僕もそれが嫌で。

今野:私もそうならないようにトレーニングしてます。

1234567
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真