日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > イケメン社長と美女が美尻対談!

流行のワークアウト、次なるキーワードは「美尻」!? イケメン大橋社長と今野杏南&COCOが緊急対談!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

COCO&今野:へえ!

社長: で、さらに調べたら、生物学上でも男性はお尻を鍛えるべきっていう文献がたくさん出てきたんですよ! ほら、猿ってお尻と顔が赤いでしょ? あれって、元気や強さを示しているんですって。だからオスは繁殖期に赤ければ赤いほど、メスをひきつけるそうでして。かっこいいの象徴なんですよ。それにね、蛍もメスよりオスの方が、お尻が強く光るんです。これは、動物も人間も同じこと。オスなら鍛えろってことだな〜って思ったんです。

――すごい調査力ですね! それでトレーニングし始めたんですか?

社長:はい。僕はコンプレックスが顔にあるので、コンプレックスをなくすためにも、「これは鍛えるべきだ!」と思ったんです! トレーニングはリハビリが主軸だったんですけど、それから、一緒にお尻も鍛えるようになって。それに、お尻の高さは変えられないんですが、お尻を引き締めると、脚も長く見えてスタイルも良くなるんですよ! 僕は基本的にコンプレックスの塊なんですよ。でも、それを打開したくて(笑)。

今野:なるほど! 社長は“努力の人”ですね!

――ちなみに女性のお2人は男性のお尻は好きですか?

2人:好きですよ。

COCO:お尻大きい人が好きですね。野球部の男の子とかいいですよね(笑)。ただ大きいより鍛えたお尻が好きですね。

――それは通ですね(笑)。では大橋社長が考える「美尻の条件」ってありますか?

社長:僕は、男女共々ラインが大事だなと。女性は曲線美。男も腰がしまって、お尻がキュッとしていて。そこに細く適度に鍛えた脚があるのが理想。でもね、日本人はどうしても鍛えると太ももの前が発達しやすくて。それに、脚が太くなりやすいんですよ。

今野:あっ、それわかります! 

社長:でしょ! 僕もそれが嫌で。

今野:私もそうならないようにトレーニングしてます。

1234567

流行のワークアウト、次なるキーワードは「美尻」!? イケメン大橋社長と今野杏南&COCOが緊急対談!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

変態夫婦の純愛物語『クラッシュ 4K』

 エロスとタナトスが交差する瞬間、人間はかつ...…
写真
インタビュー

ニューヨークが「なんでもやる」宣言

 この数年、「偏見」ネタで人気を博している若手芸人・ニューヨーク。一昨年の『M-1グラ...
写真