日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > イケメン社長と美女が美尻対談!

流行のワークアウト、次なるキーワードは「美尻」!? イケメン大橋社長と今野杏南&COCOが緊急対談!

――ちなみに鍛えていて、不便になったことってありますか?

COCO&今野:う〜ん……。

今野:私たちはないかも。

社長:僕はありますね。長く座ってられないんですよ。仕事でも椅子に座ってられなくて。でも、そうなると、「逆にトレーニングしないとダメだ」と思って。デスクは基本バランスボールに乗って鍛えるようにしています。

COCO:トレーニングの鬼ですね(笑)。

――なんか……、勉強会になってますね(笑)!

今野:本当だ!

社長:お互いに話して、参考にすることはいいことですね!

――それは本当ですね。皆さん結構ストイックですけど、目標にしている人とか惹かれる美尻の人っていますか?

COCO:私はインスタでお尻を鍛えている外国人の人に憧れますね! いい感じに大きくて憧れちゃう。よく、ハッシュタグを使って探してます(笑)。

今野:私は、私のトレーナーの宮河マヤさんですね〜。もともと友達だったんですけど、彼女に憧れていて〜。スタイルがいいんですよ!

――そうなんですね! 女性らしい感じですね! 男性の社長にもいますか?

社長:もちろん! でも、僕の憧れは日本にはいなくて(笑)。黒人の陸上選手とかモデルとかですね。あの人たちは筋肉のつき方が違うんですよね〜! 

1234567
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真