日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > イケメン社長と美女が美尻対談!

流行のワークアウト、次なるキーワードは「美尻」!? イケメン大橋社長と今野杏南&COCOが緊急対談!

――皆さん結構鍛えてますね! トレーニングの効果ってどれぐらいで出ました?

COCO:何カ月かはかかりましたね。

今野:私も、少しずつです。

COCO:お尻って鍛えないから、最初はきつかった〜。

今野:わかる! きついから、涙流しながらやってた。

社長:僕は、最初は酸欠になってましたよ。お尻の筋肉って大きいので、酸素が多く必要なんですよ。だからね、トレーニング後はきもち悪くなって、あの頃はつらかったな〜(笑)。

COCO:すごい! ストイックなんですね(笑)。

今野:追い込みしてたんですね〜!

社長:そうなんです(笑)。なので、今はお尻だけ鍛えるようにはしてなくて。懸垂しながら腹筋を意識して使ってお尻を締めて持ち上げるというトレーニングをよくお尻のためにしてますよ。それすると、ウエストも引き締まるし。ひとつだけ攻めるのはやめました。

COCO&今野:懸垂できるのってすごいですね!

社長:通っているのが、鬼ジムなんで(笑)。それにプラスで慣れてくると、横に振るとかね(笑)。

COCO:私は、鬼ジムは無理だな〜(笑)。“ながら”とかから始めたほうが、私の性格上、続きやすいかも(笑)。

今野:人それぞれ、いろいろ相性があるからね。私はジムでトレーニング多めにするのが好み。

社長:ジムって行けて週3ぐらいでしょ。だからね、僕は歩く時とか、信号待ちとかも常にお尻を上げるように意識しているんですよ。トレーニングし始めてから“お尻だけあげて”って言われることが多くて、それがわかるようになると、自ずと、普段からお尻だけあげられるようになる。普段から、意識したほうが、トレーニングにもいい影響が出るし!

COCO:それいいですね! 

今野:意識してお尻あげている人って歩いていて、「あ〜! あの人!」って目が行くし! 私、基本的にジムだけだったけど、これからは社長のように意識して歩いてみようっかな〜!

1234567
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真