日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > イケメン社長と美女が美尻対談!

流行のワークアウト、次なるキーワードは「美尻」!? イケメン大橋社長と今野杏南&COCOが緊急対談!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

――皆さん結構鍛えてますね! トレーニングの効果ってどれぐらいで出ました?

COCO:何カ月かはかかりましたね。

今野:私も、少しずつです。

COCO:お尻って鍛えないから、最初はきつかった〜。

今野:わかる! きついから、涙流しながらやってた。

社長:僕は、最初は酸欠になってましたよ。お尻の筋肉って大きいので、酸素が多く必要なんですよ。だからね、トレーニング後はきもち悪くなって、あの頃はつらかったな〜(笑)。

COCO:すごい! ストイックなんですね(笑)。

今野:追い込みしてたんですね〜!

社長:そうなんです(笑)。なので、今はお尻だけ鍛えるようにはしてなくて。懸垂しながら腹筋を意識して使ってお尻を締めて持ち上げるというトレーニングをよくお尻のためにしてますよ。それすると、ウエストも引き締まるし。ひとつだけ攻めるのはやめました。

COCO&今野:懸垂できるのってすごいですね!

社長:通っているのが、鬼ジムなんで(笑)。それにプラスで慣れてくると、横に振るとかね(笑)。

COCO:私は、鬼ジムは無理だな〜(笑)。“ながら”とかから始めたほうが、私の性格上、続きやすいかも(笑)。

今野:人それぞれ、いろいろ相性があるからね。私はジムでトレーニング多めにするのが好み。

社長:ジムって行けて週3ぐらいでしょ。だからね、僕は歩く時とか、信号待ちとかも常にお尻を上げるように意識しているんですよ。トレーニングし始めてから“お尻だけあげて”って言われることが多くて、それがわかるようになると、自ずと、普段からお尻だけあげられるようになる。普段から、意識したほうが、トレーニングにもいい影響が出るし!

COCO:それいいですね! 

今野:意識してお尻あげている人って歩いていて、「あ〜! あの人!」って目が行くし! 私、基本的にジムだけだったけど、これからは社長のように意識して歩いてみようっかな〜!

1234567

流行のワークアウト、次なるキーワードは「美尻」!? イケメン大橋社長と今野杏南&COCOが緊急対談!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

40バイト芸人のふとした“オチ”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

三島由紀夫、柳美里…実在の人物を描いた小説の事件簿

 田山花袋が小説『蒲団』で女性の弟子への恋情を描いたこと、三島由紀夫が都知事選に...
写真