日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > イケメン社長と美女が美尻対談!

流行のワークアウト、次なるキーワードは「美尻」!? イケメン大橋社長と今野杏南&COCOが緊急対談!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

――それって、女性にもあるんですか?

今野:ありますよ〜! だから私は、トレーナーにひとつひとつ太らないメニューを聞いて実践するようにしたり、あとは、体幹を鍛えたりとかでカバーしてます。

社長:自分に合ったトレーニングメニューを探すことが重要ですよね!

――そうなんですね。でも、読者が自分に合ったトレーニングメニューを探すのは大変だと思うので、参考になるような美尻をトレーニングメニューってあるますか?

COCO:私は、ジムでは前だけじゃなくて、太ももの後ろ側も鍛えるようにしてます。あと、家でも脚にチューブを巻いてテレビ見ながら脚を上げる運動をしてます。

今野:私もそれ、家でやってる!

社長:それいいですね! 僕はしてなかったので今度します(笑)!

COCO:チューブはいいですよ! 私の場合、お尻を大きくして欧米人のようにしたいので、負荷が多いメニューにしてます。なので、トレーニングを始めて半年で5cm大きくなりました!

今野・社長:え〜(驚き)! それすごいですね!

――男性から見てお尻が大きい女性はどう?

社長:いいですよね! 僕、外国人の友人も多くて。彼らに聞くとお尻が重要だと言ってましたね。外国人の女性は胸って基本的に大きいので、その分お尻で勝負なのかなって思います。

今野:あ、私はジムではスクワットとかもしてますよ! 片足を台に乗せてするトレーニング。

COCO:あ! それ、きついやつですよね〜!

今野:そうそう! きつくて泣きそうになる(笑)。

社長:へえ〜、そんなのがあるんですね! 勉強になるな〜!

――今野さんも、家でもやっていますか?

今野:はい。家でもCOCOさんと同じようなメニューをしてます。ただ、私の場合は鍛えてキュッとした小さいお尻を目指しているので、負荷が少ないようなメニューにしています。O脚なんですが、お尻の筋肉を鍛えると、別のところの中の筋肉も鍛えられて骨格改善できるってトレーナーに教えてもらって。

COCO:そうなんだ〜! お尻を鍛えるのっていいことしかないですね(笑)!

社長:へえ〜、女性のトレーニングもいいですね。僕もO脚気にしてるからやりたいですよ〜!

1234567

流行のワークアウト、次なるキーワードは「美尻」!? イケメン大橋社長と今野杏南&COCOが緊急対談!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

新進気鋭の研究者が語る情報社会の今後

通信・放送、そしてIT業界で活躍する気鋭のコンサ...…
写真
インタビュー

人間の本性としての暴力と協力

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真