アップデートはやっぱり顔面!? 浜崎あゆみ、全国ツアー50公演目のステージ写真に違和感を持つ人が続出

2019/06/17 17:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
浜崎あゆみ公式インスタグラムより

 浜崎あゆみが14日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 Aーmisunderstoodー』(※「A」はロゴ)の真っただ中である浜崎。先日の投稿では「Are you ready 山口 更なるアップデート完了。あとは全力で放つのみ」とつづり、ライブステージ上の写真をアップ。黒地にゴールドが輝く衣装に身を包んだ浜崎が、力強い目力でカメラのレンズを見ているかっこいい写真なのだが、ネット上では「整形してアップデートしたってこと?」「アップグレードじゃなくって?」などのツッコミの声が上がり話題になっていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で「本日でトラブルツアーなんと50公演目となります 広島の皆様、50th showを盛大に祝い倒して参りましょう」とつづり、ステージ上の写真を公開した。

 写真には右腕を上に掲げポーズをとる浜崎が写っているのだが、一部ネット上では「私が見てきた浜崎あゆみの顔じゃないわ」「今の顔バージョンいくつ??」「やはり顔をアップデートしたのでしょうか?」など、浜崎の見た目に対して厳しい声が上がってしまった。

 前回の投稿で「更なるアップデート完了」と発言していたこともあり、「やはり顔をアップデートしたのでは?」と感じた人が多かったようだ。

最終更新:2019/06/17 17:58

人気記事ランキング

続きを読む