日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 杉浦太陽も炎上商法で荒稼ぎ!?

杉浦太陽の「眠たげ自撮り写真」にドン引き! 妻・辻希美に習い、夫婦そろって炎上商法で荒稼ぎ!?

杉浦太陽公式ブログより

 最近、好感度が急降下中と言われているのが、かつて“理想のイクメン”として世間に名を馳せていた杉浦太陽(38)。そんな杉浦が6月11日、ブログを更新。就寝前の眠たげな表情のアップ写真を投稿し、「8時台ですが…ノックアウトです 日焼けもしたなぁ 連チャン釣りロケ もう12時くらいな感覚です 激早寝ですが、激早起きなので… 明日に備えて…おやすみっっ」メッセージをつづっていた。

 しかし、この内容がネットで大ひんしゅく。「何言えばいいのよ、こんな自撮りで」「眠かったらさっさと寝よう! 顔決める前にさ!」「旦那がインスタに寝る前の自分あげてたら全力で引く」「あひる口、女か? アラフォーの男がやる事じゃないから」といった辛辣な意見が相次いでいたのだ。

 杉浦といえば、最近も妻・辻希美(31)が作った手羽先を頬張る自撮りをアップしていたが、そのキメ顔にネットでは拒否反応の声が相次ぎ、さらに目元がくっきり二重になっていたため、お直し疑惑なども浮上したばかり。それゆえ、「目がだいぶ変わったよね」「この人、どんどんキモくなっていく。昔は爽やか系だったのに、日焼けして身体をムキムキにして目元も二重瞼になって、大人向け俳優みたい」と、昔と今のルックスの印象の変化に驚く声が上がっていた。

 しかし、杉浦がこのような“ツッコミまち”の投稿をするのには理由があるのでは、と推測するのはテレビ曲関係者。

「杉浦さんは自分のブログが注目を集めるよう、あえて燃えやすいネタを投稿する“炎上商法”を取っているのではないかといわれているんです。妻の辻さんといえば、やることなすことアンチに叩かれていますが、それだけPV数を稼いでいます。辻さんはブログとインスタとYouTubeを合わせた収入が、年間1億円超えと言われています。それを間近で見ている杉浦さんが、反感を買ってでもPV数を稼ぎたいと思っても不思議ではない」(同)

 夫の杉浦も、いよいよ本格的に炎上商法参戦か?

最終更新:2019/06/21 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真