藤田ニコル、りゅうちぇるとの”犬猿の仲”を告白「上から目線のアドバイス」にキレていた!

2019/06/23 17:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
藤田ニコル公式インスタグラムより

 モデルでタレントの藤田ニコルが6月20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。「嫌いなモデル」として名前を挙げたりゅうちぇるがスタジオに登場すると、犬猿の仲だったことが明かされた。

「藤田は後から出てきたりゅうちぇるが自分のキャラとかぶっていることが気にいらなかったようで、同じく『藤田が嫌いだった』というりゅうちぇると楽屋でにらみ合っていたこともあったといいます。とりわけ、藤田が腹を立てていたのが、“ちぇるちぇるビーム”。持ちネタである“にこるんビーム”を真似されたと感じ、『番組でウケたりしてると、悔しくて帰って泣いたこともあった』と告白していました」(テレビ誌ライター)

 そんな2人は、2017年1月に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でもバチバチにやり合っていた。

「りゅうちぇるは妻であるぺこに藤田がよく間違われるという話を聞くと、『キャラの違いを出したら?』と上から目線でアドバイス。さらに、“ちぇるちぇるビーム”が“にこるんビーム”のパクリだという指摘についても、『あっ、“にこるんビーム”しかないから怒ってるのかな?“にこるんビーム”で3年、5年食っていけるのか、って話ですよね』と挑発し、藤田を激ギレさせています。もっとも藤田は昨年出演した番組で、“にこるんビーム”について『(今は)本当にできないです』『(にこるんビームを)出す理由がわからない』と黒歴史認定してましから、今はさほど気にしていないでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 りゅうちぇると藤田の確執ネタは、今後バラエティでも話題になりそうだ。

最終更新:2019/06/23 17:58

人気記事ランキング

続きを読む