日刊サイゾー トップ > カルチャー > ネット  > はあちゅう、結婚一年にツッコミ

はあちゅう、しみけんとの結婚一周年を報告するも「都合のいいときだけ結婚って表現する」の厳しい声

はあちゅう公式ブログより

 ブロガーのはあちゅうが、セクシー男優のしみけんとの結婚記念日を迎えたことを報告した。

 はあちゅうは22日にブログを更新し、「結婚一周年記念日」というタイトルのエントリーを投稿。「6月22日は私たち夫婦の結婚記念日」「 旦那と事実婚の手続きをしてから1年が経ちました。いや~、あっという間だった…!」と、しみけんと事実婚を証明するための手続きをしてから1年が経ったことを報告した。

 はあちゅうはこの1年でメディアでの夫婦共演が増えたことや、子どもを授かったことに触れつつ、「毎日、本当に充実していました」と感慨深げに吐露。

「個人的にいろいろとくらうことも無かったとは言えないけれど、この人の笑顔と明るい性格にどれだけ救われてきたか」とつづり、しみけんとのツーショット写真も公開した。

 また、「毎日『この人が大好き!』と思う瞬間があるし、毎朝寝顔が可愛くてキュンとするし、話していると楽しいし、たまにしかないけど、真面目な時はかっこいなーと思います」とのろける一幕も。「飽き性の私がこんなに飽きずに毎日ハマっていられる人と出会えて、こうやって長く一緒にいられて、本当に幸せです」と幸せを噛み締めていた。

 しかし、このブログにネットからは、「結婚してないよね?都合のいいときだけ結婚って表現するんだね」「入籍してない人が結婚って言うのに違和感ある」と法律婚ではない婚姻関係に否定的な意見や、「”長く一緒に”って…まだ1年でしょ?たった1年で飽きるほうがびっくりする」という厳しいツッコミが噴出している。

 アンチが多く、好感度も低いだけに、何を言っても叩かれてしまうようだ。

最終更新:2019/06/26 05:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真