浜崎あゆみ、動画と静止画で異なる頭身に疑問殺到「加工なしだと……しっくりくる」

2019/06/28 09:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 浜崎あゆみが25日、自身のインスタグラムを更新し、その内容が話題になっている。

 現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A -misunderstood-』(※「A」はロゴ)真っただ中の浜崎。先日の投稿では、ポニーテールに色の薄いミントグリーンのセットアップ姿を披露したところ、ネット上から「安室奈美恵を意識している」と話題になったばかり。

 そんな浜崎はこの日、「ぱーこの向日葵を持って七里ヶ浜へ。#ぶーちゃんとぱーこは太陽と向日葵 #また1年経ったね #ぶーちゃんの季節が来たね #ぶーちゃんがotatisくれた」とコメントを添えて、愛犬と浜辺を楽しんでいる姿を公開した。

 ビビットな水色のロングワンピースに白のカーディガンを羽織り、犬と戯れながら散歩を楽しんでいる浜崎。リラックスしたプライベートの姿がファンにはたまらない投稿となっていた。しかし、ネット上では厳しい声が飛び交っている。

「加工なしだと顔でかいし、身長低いししっくりくるわ」

「動画とインスタの写真は頭身が違う」

「やっぱり胸の位置やばすぎ」

 特に動画と静止画で浜崎の容姿に違いがあることに疑問を抱いたファンは多かったようだった。

最終更新:2019/06/28 10:58

人気記事ランキング

続きを読む