日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、第4子と病院で大炎上

辻希美、「今日は鼻水たれお君……」第4子を病院に連れていくも批判殺到のワケとは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美

 辻希美のブログがまたもネット上で批判の声を集めている。

 4人の子どもを育てる母である辻。仕事と子育てを両立し賞賛を集めている一方、その言動でたびたびネットユーザーからの反感も買っている。

 そんな辻だが、10日にブログを更新し、「なんか…幸せな光景だぁ」とつづりつつ、長女が第4子を抱っこしている写真を投稿。「たまらん」と、第4子の笑顔のショットも披露していた。

 また、第4子について「今日は鼻水たれお君だったので耳鼻科に行って鼻水吸ってもらってお薬もらってきたよ」と第4子に鼻水の症状が出てしまったことを告白。「悪化する前に…病院!!!!これ↑大事!」(原文ママ)と母親の視点で語っていた。

 しかし実は辻、同日に投稿したブログエントリーの中で、昨晩、第4子が何度も夜泣きをしたことを明かしていて、「泣くから鼻水が出て何度も吸ってあげたり」と、泣いたせいで鼻水が出ていたことを明かしていた。

 しかし、実際に第4子は風邪の症状だったということが判明したことで、ネットからは、「泣いて出た鼻水と風邪の区別がつかないの?」「分からなかったくせに偉そうに『これ大事』とか言われても腹立つだけ」「悪化する前に病院とかそんな当たり前のこと上から目線で言われても……」という厳しい声を集めてしまった。

 病院に連れていかなかったのならともかくとして、連れていっても炎上してしまうのは少々不憫ではあるが……。

最終更新:2019/07/15 06:59
関連キーワード

辻希美、「今日は鼻水たれお君……」第4子を病院に連れていくも批判殺到のワケとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

からし蓮根がたどり着いた熊本弁漫才

2画面左からボケの伊織とツッコミの杉本青空(撮影=荒熊流星)  ついに明日、今年のNo....
写真