日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみの投稿に「CM狙い?」

浜崎あゆみ、”午後の紅茶”を手にした姿に「CM狙ってる?」「日清の次はKIRIN?」の猛ツッコミ

浜崎あゆみ公式インスタグラムより

 

 浜崎あゆみが13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ)-misunderstood-』真っただ中の浜崎。先日はライブのステージ上でのモノクロ写真をアップ。ベアトップのミニワンピースの衣装に、エクステを付けて長くなった髪の毛を高い位置でポニーテールにしている浜崎が、「髪型もメイクもアリアナグランデのパクリじゃん」「安室ちゃんの真似してるとしか思えないんだけど。この人自分のスタイルってもんがないの?」など批判の声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で「市川day1ありがとうございましたっ あーつかっっったねーたんのしかったねー 終わってシャワー駆け込んでびしゃびしゃのまま楽屋でゴロゴロしてたら髪ぐらいちゃんと乾かしなさい怒られた笑だってこの無糖午後ティーとyogiboのセット至福すぎて無限にダラダラできる」などとつづり、黄色のパーカーのフードをすっぽり被り、頭の上で『午後の紅茶』のペットボトルを手で載せている姿を公開した。

 こうした浜崎の投稿に対し、ネット上では「日清の次はKIRINですか?」「日清からたくさん送られてきたからって味しめたのかな?」「前回で味をしめたねこれは。CMも狙ってるんじゃないの?」「午後ティーのラベルもしっかり見せて撮ってるところがいやらしいよね」というような厳しい声が一斉に飛び交っていた。

 先月4日に「海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね」とつづり、カップ麺『どん兵衛』を食べている写真を投稿したところ、20日に自身のインスタグラムのストーリーズで日清食品より大量のどん兵衛が送られてきたことを明かした浜崎。

 前回そのようなことがあったため、「それが狙いなのでは?」というような声が上がってしまったようだ。今回も、KIRINから『午後の紅茶』は送られるてくるのだろうか。

最終更新:2019/07/16 06:58
こんな記事も読まれています

浜崎あゆみ、”午後の紅茶”を手にした姿に「CM狙ってる?」「日清の次はKIRIN?」の猛ツッコミのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

歩く伝説・山本政志監督が大作を語る

 1980年代に盛り上がったインディーズムーブメントにおいて、その中心にいた人物が山...
写真