日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみ、集合写真に呆れ声

浜崎あゆみ、ダンサー16人の集合写真で”疑惑の恋人”を隣にはべらせ呆れ声が殺到

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 浜崎あゆみ(40)が24日に放送された『2019 FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に出演したことを自身のTwitterで報告した。

 浜崎は同日の放送後に公式Twitterを更新し、「FNSうたの夏まつり、観て下さった皆様、たくさんのFNSスタッフの皆様、メンバーの皆、本当にありがとうございました」とお礼を述べつつ、浜崎をステージに出演したダンサーらが囲む集合写真を公開した。

 浜崎は同番組で「BLUE BIRD」「Greatful days」の2曲の夏うたメドレーを披露していた。投稿では浜崎含め16人の大所帯が写っており、圧巻のステージであったことをうかがわせた。

 ステージ上で浜崎は、観覧客と触れ合ったりアイコンタクトを取るなど、ファンとの距離の近さを感じさせ、「TAのみんな凄かった~」と絶賛。最後には「素敵な夏の思い出になってたらいいなぁ」と結んでいた。

 今回の投稿には、「最高のSUMMERメドレーをありがとう!」「最高の夏の思い出になったよ」「めちゃくちゃ可愛かった!」といった称賛の声が寄せられていた一方でネット上からは、「しっかりお気に入りのダンサー隣にしてるわ」「やっぱペイは隣なんだね」「今回は堂々と匂わせてるね」という半ば呆れた声が多く飛び交っていた。

「浜崎といえば先日、20歳のバックダンサーとの熱愛疑惑が週刊誌に報じられたばかり。その疑惑の人物を自身の隣に置いて集合写真を撮影したため、ネットからツッコミが集まってしまいました。このショットを見る限り、2人の熱愛は_疑惑ではなく、確定なのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

 浜崎と20歳下のダンサー、その仲がいつまで続くか見ものである。

最終更新:2019/07/27 12:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

浜崎あゆみ、ダンサー16人の集合写真で”疑惑の恋人”を隣にはべらせ呆れ声が殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

宇崎竜童、代表作を語る

 チロル帽を被った男が猟銃を手に大阪・三菱銀行北畠支店を襲撃し、行員らを人質に立て篭...
写真