日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 人気アイドルの乳首見えに騒然

あの人気アイドルの”乳首見え”ハプニングにファンが騒然「ニプレスしてないの!?」

イメージ画像/出展:Kyrre-Gjerstad

 これはサービスしすぎだったかも?

 7月30日発売の「週刊SPA!」(扶桑社)にて、それぞれのアイドルグループに所属するアイドル6人が、水着姿を披露した。この6人は、表紙出演の権利をかけて投票バトルで戦うという。

「今回の企画は、世界最大級のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』に出演する6グループの代表アイドルが、『SPA!』にて水着グラビアを披露。そして読者は、推したいアイドルに投票し、優勝者には所属グループの表紙出演権、巻頭インタビューなどがプレゼントされるというものでした」(芸能記者)

 その中でも、人気アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の片岡未優は、7月18日の時点で、自身のツイッターに投票バトル用の水着写真をアップし、5000以上の「いいね」を獲得するなど、大きな注目を集めていた。

 しかしその後、ある問題の写真が「SPA!」の公式ツイッターでアップされ、ネット上を騒がせているという。

「『SPA!』はツイッターにて、片岡がグラビア撮影中に前かがみになっているオフショットを掲載しました。しかしよく見ると、胸元の水着が浮いており、茶色い先端のらしきものがハミ出ているようにも見えるのです。するとファンの間では『え!乳首見えてるじゃん!』『嘘だろって思って写真見にいったらマジで驚いた』『ニプレスしてないの?』といった驚きの声が上がり、大パニックに陥っている模様。実際、この話題はネットで大きく騒がれており、彼女の知名度のアップには繋がっているようです」(前出・記者)

 しばらくして、問題の写真はツイッターから削除。本当に彼女のパーツだったかは定かではないが、今回のアクシデントを機に、片岡が優勝まで駆け上がっていくかもしれない。

最終更新:2019/08/04 21:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真