日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 相澤仁美結婚であの動画が最注目

相澤仁美、「おっぱい番長」の結婚報告で再びクローズアップされた”アノ動画”騒動

相澤仁美公式ブログより

 久しぶりにその名を聞いた人も多かったかもしれない。

 8月18日、タレントの相澤仁美が自身のブログを更新し、「この度、おっぱい番長こと相澤仁美は、8月18日、2歳年下の、一般男性の方と乳籍(入籍)しましたことをご報告させていただきます」と結婚したことを明かした。

 お相手の男性とは共通の趣味であるゴルフを通じて出会ったそうで、「とても頼もしく、私が私のままでいれる人で、こんなにも思いやりのある彼以外はありえないと感じ、生涯寄り添っていきたいと思いました」とつづっている。

 相澤は2004年からグラビアアイドルとして活動。『日テレジェニック2006』に選ばれるなど、自慢のIカップ爆乳でグラビア誌を席巻したものだった。

 そんな彼女が突如、グラビアやテレビから消えたのは09年のこと。週刊誌記者が明かす。

「いわゆる素人モノのAVに出演していた疑惑が浮上しました。顔にはモザイクがかけられていましたが、特大のバストや声、身長などから相澤のデビュー前ではないかと騒がれることに。相澤サイドは否定も肯定もしませんでしたが、それまで露出が多かったにも関わらず、この件を境に芸能活動はプツリと途絶えたのが気になるところでした」

 結婚報道を受け、ネット上では「素人AVに出てるのバレて見なくなったよね」「素人時代に企画物出てた人?」「あの動画で全てを失った人」とこの件を思い出した人も多く、またぞろ注目を浴びている。

「この作品はオークションサイトで一時、7万5,000円まで高騰するほど話題になりました。相澤とおぼしき女性は、ハダカや絡みを見せたわけではないので同情すべき報道でした」(前出・週刊誌記者)

 真相は藪の中だが、”おっぱい番長”には幸せな家庭を築いてほしいものだ。

最終更新:2019/08/19 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真