日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 渡辺美奈代が作ったお弁当に衝撃

渡辺美奈代が息子に作ったお弁当の中身に衝撃走る「主食もおかずも米?」「炭水化物摂り過ぎ」

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代が作ったお弁当に驚きの声が集まっている。

 渡辺は5日にブログを更新し、「喜んでくれたお弁当」というタイトルのエントリーを投稿。「本日の名月のお弁当は、、、中華おこげのお弁当」と、高校に通う次男でタレントの矢島名月のために、中華あんかけスープとおこげのお弁当を作ったことを報告。「インスタ映えしないけど名月は、喜んでました」とつづった。

 さらに渡辺は、容器に数枚入った丸型のおこげと、スープジャーに入った中華あんかけスープの写真も披露。傍らには、フィルムに包まれたおにぎりも。渡辺は、「おこげは、昨日行った中華街で買って来ましたよっ」と、なかなか珍しいお弁当について説明していた。

 しかし、このブログについてネットからは、「主食もおかずも米?中華おこげにおにぎり合わせるの!?」「中華おこげだったらおにぎりじゃなくておかず作りなよ…」「普通に炭水化物摂り過ぎだと思う」という驚きの声が集まってしまった。

 次男は高校生。食べ盛りとはいえ、米と米というお弁当の組み合わせに驚いたネットユーザーも少なくなかったようだ。

 

最終更新:2019/09/07 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真