日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 平愛梨、三瓶に言及も疑問殺到

平愛梨、「連絡取ってるけど…」日本に帰国した親友・三瓶について言及するも疑問の声が殺到

平愛梨公式ツイッター(@harikiri_tairi)より

 平愛梨が12日、自身のツイッターを更新して物議を醸している。

 この日、平の夫でサッカー日本代表DFの長友佑都選手の33歳の誕生日であったことから「33歳を迎えました!夫が! ゾロ目やん。私より2コお若い。 なので! まだまだこれからが楽しみ!と、私は期待したいと思います。どんな時も自分を信じ、サポーターさん、社員さん、ご友人やたくさんの方、家族を想い上を向いて走り続けてほしい! 彼を信じて私も育児、上だけを見ていきます」とツイートした。

 この内容にツイッター上には「長友さんおめでとうございます!」「本当理想の夫婦!これからも仲良く!」「お互い幸せ者ですね!おめでとう!」といった声が多く寄せられていた。

 また、そのコメントの中に「三瓶も忘れないで」といったコメントも寄せられ、平は「デタッ三瓶さん。もちのろん。忘れないよ。連絡とってるけど相変わらず三瓶さんは面白い。もうトルコにはいないけど三瓶さんはやっぱり芸人さん」と返し、今年3月に長友の料理人見習いとして移住したものの、わずか2カ月で心が折れ帰国したお笑い芸人の三瓶について語った。

 この平のコメントにネット上からは「デタッていう部分からすでに無責任さを感じる発言」「やっぱり失礼だよね。三瓶ちゃんに対しても。こうして振られなければ言及する事もなかったのかなって感じ」「こんな形ではなくて、移住した3月のときみたく報告してほしい」といった声が多く寄せられてしまった。

 三瓶の帰国から、何も語らなかった平。今回の対応に疑問を持っている人も多いようだが、ファンは現在も2人が連絡をとっていることを知れて安心した人もいたようだ。

最終更新:2019/09/16 12:00
こんな記事も読まれています

平愛梨、「連絡取ってるけど…」日本に帰国した親友・三瓶について言及するも疑問の声が殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

さらば青春の光、コントの極みへ

 2008年に『キングオブコント』への参加を目指して結成され、結成10年目を迎えるお笑...
写真