日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 平愛梨、髪型失敗も内心は?

平愛梨、70年代風髪型で失敗報告もキメキメ自撮り4連投に「まんざらでもなさそう」の声

平愛梨インスタグラム(@harikiri_tairi)より

 平愛梨が居住地トルコのヘアサロンでオーダーに失敗してしまったことを明かした。

 現在、夫でサッカー選手の長友佑都(33)とともにトルコに在住している平。そんな平だが、18日にインスタグラムを更新し、「嘘やろ?!の話」と前置きしつつ、ヘアサロンに行ったことを明かした。

 平はトルコの美容師にロングカールをした女性の画像を見せたというものの、なぜかカットされ、ブローし、カールされたとのこと。平は「なんの時間やったんや」とツッコみつつ、伸ばしていたのにパーマできなかった上、カットされたことで「自分をイメージしていただけにプチショック」と落胆。

 また、遠征中の長友とテレビ電話した際に「髪どうしたの?」と驚かれたといい、「やっぱりその反応だよねー70年代風になっちゃった」と困惑した様子をつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上では、「失敗っていう割りにグラビア並みに自撮り載せてるな…」「しっかりと自撮りショットを撮ってる時点で説得力ない」「まんざらでもなさそう」「こんな綺麗な自撮りをしてるし、ショック受けてないんじゃない?」という声が集まってしまった。

 投稿に4枚の自撮り写真をアップしていた平。意外と気に入ってる?
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190918-00000043-sph-ent

 

最終更新:2019/09/20 00:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

平愛梨、70年代風髪型で失敗報告もキメキメ自撮り4連投に「まんざらでもなさそう」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

“コント職人”ラバーガールの現在地

『エンタの神様』(日本テレビ系)などで知られるコント師・ラバーガールが、2年連続で全国...
写真