日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  >  神田うの「台風なのに不謹慎?」

台風なのに結婚記念日は不謹慎? 神田うののインスタ投稿が賛否両論の物議に

神田うの公式インスタグラムより

 神田うのが、12日にインスタグラムを更新して話題になっている。

 神田はこの日、「10月8日結婚記念日当日はランチしました。結婚は山あり谷ありと言いますが私の場合は結婚してなくても私の近くで関わる人々はジェットコースター人生を歩む事になってしまいますから(笑)(中略)それから台風がどうなってしまうのか不安は尽きませんが無事に過ぎ去ってくれる事、皆様の安全をただ祈るばかります。」と、結婚12周年に夫婦で食事をしたことを報告。料理にはしゃぐ自身の姿などを披露した。

 この投稿に「うのさん、台風ですよ。空気読んで」「台風上陸の日に結婚記念日の報告は不謹慎」と、投稿した日が日本列島に台風が上陸する日であったことから、一部から苦言が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「投稿した日は家にいるし、時間があったんでしょ」「さすがにここまで言われたくないよね」「本人も台風についてコメントしているし、いいんじゃないかな」といった擁護の声が飛び交っていた。

 確かに神田は台風についてコメントもした上で8日の写真を投稿している。普段は批判の声が寄せられてばかりの神田だが、今回の件では擁護の声のほうが多く集まっていた。

最終更新:2019/10/15 00:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

台風なのに結婚記念日は不謹慎? 神田うののインスタ投稿が賛否両論の物議にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

「F××kって表現はクール」という罠

 洋画や洋楽でおなじみな「F××k」に代表されるスラング。くだけた表現では「F××k...
写真