日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  >  神田うの「台風なのに不謹慎?」

台風なのに結婚記念日は不謹慎? 神田うののインスタ投稿が賛否両論の物議に

神田うの公式インスタグラムより

 神田うのが、12日にインスタグラムを更新して話題になっている。

 神田はこの日、「10月8日結婚記念日当日はランチしました。結婚は山あり谷ありと言いますが私の場合は結婚してなくても私の近くで関わる人々はジェットコースター人生を歩む事になってしまいますから(笑)(中略)それから台風がどうなってしまうのか不安は尽きませんが無事に過ぎ去ってくれる事、皆様の安全をただ祈るばかります。」と、結婚12周年に夫婦で食事をしたことを報告。料理にはしゃぐ自身の姿などを披露した。

 この投稿に「うのさん、台風ですよ。空気読んで」「台風上陸の日に結婚記念日の報告は不謹慎」と、投稿した日が日本列島に台風が上陸する日であったことから、一部から苦言が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「投稿した日は家にいるし、時間があったんでしょ」「さすがにここまで言われたくないよね」「本人も台風についてコメントしているし、いいんじゃないかな」といった擁護の声が飛び交っていた。

 確かに神田は台風についてコメントもした上で8日の写真を投稿している。普段は批判の声が寄せられてばかりの神田だが、今回の件では擁護の声のほうが多く集まっていた。

最終更新:2019/10/15 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真