日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 近藤千尋、妊娠写真を公開で賛否

近藤千尋、マタニティフォト公開で賛否の声「幸せアピしないと幸せ感じないの?」

インスタグラム:近藤千尋(@chipichan.1215)より

 モデルの近藤千尋がマタニティフォトを披露し、話題となっている。

 近藤は2015年に、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚。17年5月に第一子女児を出産し、今年6月には第二子の妊娠を発表している。

 そんな近藤だが、14日にインスタグラムを更新し、「この4人で過ごせる時間は残り少ないので、、、」「記念に親友カメラマンに撮ってもらいました」とコメントしつつ、愛犬を含めた家族4ショット写真を公開。現在近藤は臨月に入っているようで、太田は娘を抱っこしつつ、近藤のお腹に愛おしそうに手を当てていた。

 近藤は娘について、「大きくなったお腹に不思議な顔をする娘。たまに寂しそうな顔をする娘。いきなりお姉ちゃんの顔をする娘」と複雑な様子を見せていることを報告。「その度に複雑な感情になるけど沢山沢山抱きしめてます」とフォローについても語っていた。

 この投稿に近藤のインスタグラムには、「幸せそうですね!」「素敵なマタニティフォト!」「すごくいい写真ですね!」といった声が寄せられていたが、一方ネットからは、「幸せアピールしないと幸せ感じないの?」「子どもの顔にスタンプしてまでなぜ写真公開したいんだろう」という声も飛び交っていた。

 長女の顔にスタンプが貼られていたことで不信感を買ってしまった様子。公開せず、家族で愉しめばいいのでは、といった指摘が少なくなかった。

 

最終更新:2019/10/24 06:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

近藤千尋、マタニティフォト公開で賛否の声「幸せアピしないと幸せ感じないの?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

ダイアン、東京進出のきっかけは…

 今年4月、芸歴18年目にして念願の東京進出を果たしたダイアン。同期には、キングコン...
写真