日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里「彼氏いらない」に疑問

結婚したはずなのに!? 坂口杏里「彼氏いらない」発言にネット民が猛ツッコミ

坂口杏里

 元タレントの坂口杏里が11月16日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。最近の動画では、“芸能界の闇”と称して枕営業をしているタレントのイニシャルをぶっちゃけるなどの暴露が多かったが、今回は自身の恋愛について踏み込んだ内容となっていた。

 しかし、その中で坂口がトンデモナイことを暴露してしまったと芸能ライターが言う。

「動画の中で彼女は、『今まで付き合った人数は3人』と暴露したのですが、その後『今は彼氏はいらない』という発言があったのです。坂口といえば先月19日、炎上系ユーチューバーであるシバターとの結婚を動画内で発表したばかり。これを見た視聴者からは、『彼氏いらないって、結婚したんじゃないの?』『やっぱりやらせだったのか』と激しいツッコミが入りました。夫とされているシバターは自身の動画の中で真面目に結婚報告をしているため、2人の間の温度差があまりにも大きいように感じました」

 もしかしたら、「彼氏いらない」発言は、キャバクラで働き始めた坂口の客に向けたリップサービスだったのかもしれない?

最終更新:2019/11/19 21:00
関連キーワード

結婚したはずなのに!? 坂口杏里「彼氏いらない」発言にネット民が猛ツッコミのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』を大絶賛

 映画『ジョーカー』(トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス主演)が世界各...
写真