日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 有吉弘行、金髪時代の写真で失笑

有吉弘行、金髪時代の写真アップもネットから失笑「カッコいいって言われたそう」

インスタグラム:有吉弘行(@ariyoshihiroiki)より

 有吉弘行がかつての金髪時代を披露し、反響を集めている。

 現在は数多くの番組でMCを務めている超売れっ子の有吉弘行。猿岩石時代に『進め!電波少年』(日本テレビ系)で大ブレイクを果たしたが、当時は金髪毒舌といった今より尖ったキャラクターでバラエティで人気を博していた。

 そんな有吉だが、24日にインスタグラムを更新し、「完全に良い人に」とコメントし、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希とタイムマシーン3号・山本浩司に挟まれて撮影した3ショットを披露した。

 さらに有吉は2枚目の写真でかつての金髪姿、3枚目の写真ではドアの前で、『悪人』と書かれた本を持ち、カメラを睨みつけている自身の写真を公開。1枚目はこの上なくにこやかな笑顔を浮かべていただけに、大きくギャップのある投稿となっていた。

 この投稿に有吉のインスタグラムには、「めちゃ優しい顔になってる~!」「昔の有吉さん懐かしい!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「チンピラみたい…」「芸人が昔の話するのってなんかやだ…カッコいいって言われたそう」「顔に自信ないくせに誉められたい人ってアップで撮るよね」と、毒のあるコメントが飛び交っていた。

 いまとは大きく印象の違う過去の金髪有吉だが、ネットからの反応はあまり芳しくないようだった。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/11/30 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真