日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 有吉弘行、金髪時代の写真で失笑

有吉弘行、金髪時代の写真アップもネットから失笑「カッコいいって言われたそう」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:有吉弘行(@ariyoshihiroiki)より

 有吉弘行がかつての金髪時代を披露し、反響を集めている。

 現在は数多くの番組でMCを務めている超売れっ子の有吉弘行。猿岩石時代に『進め!電波少年』(日本テレビ系)で大ブレイクを果たしたが、当時は金髪毒舌といった今より尖ったキャラクターでバラエティで人気を博していた。

 そんな有吉だが、24日にインスタグラムを更新し、「完全に良い人に」とコメントし、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希とタイムマシーン3号・山本浩司に挟まれて撮影した3ショットを披露した。

 さらに有吉は2枚目の写真でかつての金髪姿、3枚目の写真ではドアの前で、『悪人』と書かれた本を持ち、カメラを睨みつけている自身の写真を公開。1枚目はこの上なくにこやかな笑顔を浮かべていただけに、大きくギャップのある投稿となっていた。

 この投稿に有吉のインスタグラムには、「めちゃ優しい顔になってる~!」「昔の有吉さん懐かしい!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「チンピラみたい…」「芸人が昔の話するのってなんかやだ…カッコいいって言われたそう」「顔に自信ないくせに誉められたい人ってアップで撮るよね」と、毒のあるコメントが飛び交っていた。

 いまとは大きく印象の違う過去の金髪有吉だが、ネットからの反応はあまり芳しくないようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/11/30 06:00

有吉弘行、金髪時代の写真アップもネットから失笑「カッコいいって言われたそう」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真