日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里YouTuber宣言の勝算

女性ファンがなぜか急増!? 加藤紗里が所属事務所から独立してYouTuber宣言の勝算

文=日刊サイゾー

加藤紗里

 タレントの加藤紗里が12月12日、自身のインスタグラム上で、個人事務所を設立したことを発表した。

 所属事務所ゼロイチファミリアと金銭トラブルが発生し、SNS上で口撃を続けていた加藤。今後は個人事務所の設立と共に、YouTuberとしての活動もしていくようで、世間からも注目が集まっている。そんな彼女の新たな出発に、アンチから批判コメントが殺到しているかと思いきや……。

「騒動直後、彼女のブログは何千件もの批判コメントで埋め尽くされたこともありました。しかし最近は、『紗里ちゃんの正直でまっすぐなところが好きです』『考え方にすごく共感します!』など、女性からの応援コメントが増えているんです」(週刊誌記者)

 加藤といえば、狩野英孝との三角関係が発覚したことで名前を売った、お騒がせタレントのイメージが今だにつきまとう。しかし、ネット上の評価は大きく変わりつつあるようだ。

「剛力彩芽と前澤社長の一件にしても、女性芸能人たちは『男性はお金ではない』などと発言しがちですが、彼女は全くの逆。『世の中はお金。お金がなくなったら別れる。金の切れ目が縁の切れ目』と、他のタレントがいいにくいこともズバズバ本音を言ってくれることで、女性ファンがさらに増えている。世の中に物申す系の人気YouTuberはまだ少ないので、そんな隙間を狙っていけば動画配信での成功も夢ではありません」(前出の記者)

 今後の動画で、彼女の口からどんな過激な発言が飛び出すのか注目だ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/14 20:23

女性ファンがなぜか急増!? 加藤紗里が所属事務所から独立してYouTuber宣言の勝算のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

“第7世代の刺客”DJ松永に熱視線

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

ブレーク前夜!宮下草薙に聞く

 ハナコが「キングオブコント王者」に輝き、霜降り明星が「M-1」を制し……お笑い界を...
写真