日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小倉優香が格闘家を匂わせ発言

人気グラドルの小倉優香がYouTuber格闘家・朝倉海との関係を“匂わせ発言”で騒然

小倉優香

 グラビアアイドルの小倉優香が4日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』で、あの人気格闘家との関係について“匂わせ発言”をしたと話題となっている。

 テレビ局や広告代理店の本社、夜の街・六本木を含む東京都港区。番組内で共演者から「港区に近づかないほうがいい」と助言を受けた小倉は「港区に染まってない。港区嫌いなんですよ。打ち上げ会場が港区なら仕方ないけど、仲間内で港区に行くことは絶対ないです」と断言した。

 しかし、次の瞬間「赤坂は 『あり』 にしておいてください。赤坂以外の港区は行きません。焼き肉屋さんだけ。クラブとかには行かない」と言及。赤坂は仕事の付き合いや飲みに行く相手の都合もあるため、訪れることが多いという。

 そんななか、ネット上ではあの人気格闘家との熱愛疑惑が蒸し返されている。

「いまや格闘技界の顔となった朝倉海選手ですよ。今年8月にRIZINバンタム級王者の堀口恭司選手を破る番狂わせを演じ、一躍スター選手となりました。朝倉と小倉は親交があり、ネット上では一緒にいるところを捉えた画像も出回っている。2人は交際説を否定していますが、ファンの間では依然としてウワサになっています」(格闘ライター)

 その朝倉選手が所属するのが「トライフォース赤坂」。同ジムで朝倉選手は日々汗を流しているというのだ。

「小倉の赤坂除外発言は朝倉選手を意識した匂わせなのでは、と周辺がザワついています。実際、彼女は大の格闘技好き。朝倉選手とはお似合いのカップルで隠す必要もない。また、一方では朝倉海の兄である朝倉未来が『赤坂でしか飲まない』といった発言をしており、兄弟揃って疑われる事態になっています」(同)

 グラビア界のトップをひた走る小倉と、今や格闘家としてよりも人気YouTuberとして知名度を上げる朝倉のカップル。匂わせを連発したせいで、猛批判を浴びる国民的アイドルグループ嵐の一般人妻のケースもあるだけに、交際が事実なら、堂々とカミングアウトしても良いように思えるが……。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/25 16:21
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真