日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 鷲見玲奈アナに不倫疑惑浮上

G乳を揉みしだかれた!? テレ東・鷲見玲奈アナ、不倫疑惑浮上で「女子アナ廃業」一直線

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より

 あのGカップはもう見られなくなるのだろうか。

 テレビ東京のエース・鷲見玲奈アナに“異変”が起きている。12月21日に放送されたレギュラー番組『追跡LIVE!SPORTSウォッチャー』は福田典子アナが代役を務め、鷲見アナへの説明はなかった。

「鷲見アナは18日の同番組にも出演しておらず、こちらは竹崎由佳アナが登場。自身の公式ツイッターやインスタグラムもここ数日は更新されていない。さらに、レギュラー出演中の『家、ついて行っていいですか』の公式ページからも写真が削除されているほか、テレビ東京の公式サイトからも写真が消えているため、ただならぬ事態が起きている可能性が高いですね」(週刊誌記者)

 また鷲見アナと同時に、テレ東で先輩の増田和也アナの写真も消えていることから、ネット上では不倫疑惑も浮上している。

「2人の不倫疑惑については以前、『実話ナックルズ』が報じており、ここに来て、にわかに信憑性が増しています。増田アナは主にスポーツアナとしてプロ野球中継と競馬中継の実況を担当していたことから、同じくスポーツを担当する鷲見アナとの接点は多かった。独身なら問題はなかったものの、彼は2012年に同期デビューのNHK・廣瀬智美アナと結婚。15年に第1子が誕生しています。美人アナを妻に持ってしても鷲見アナのGカップ爆乳を揉みしだくチャンスとなれば、冒険したくなる気持ちはわかりますが、なんとも火遊びが過ぎたようです」(週刊誌記者)

 もし、不倫が事実であるならば、鷲見アナは“あの女子アナ”と同じ道をたどることになる可能性が高いという。

「今年の夏に“ゲス不倫”が発覚したCBCテレビの田中優奈アナです。産休中の先輩アナの夫である同局ディレクターと不倫していた“証拠”が告発ツイッターにさらされ、田中アナは不倫の事実を認めて謝罪。これを受け、田中アナのプロフィール情報はCBCの公式サイトから削除され、担当番組のホームページからも顔写真と名前が消えることに。事が大きくなりすぎたため、彼女は正常な精神状態を保つことができず、大阪の実家に引きこもってしまった。結果、10月にアナウンス業務から外れています」(前出・週刊誌記者)

 フジテレビの秋元優里元アナも、同局プロデューサーとの“竹林不倫”であえなく異動となっている。鷲見アナが再びテレビ画面に映る日は来るのだろうか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/22 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真